2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2003年度終了

ミカちゃんの卒業 そしてミニモニ。活動休止 う〜ん、残念ですね。 矢口さん卒業でも、あいののの娘。卒業及びユニット結成発表のときも ミニモニ。は存続すると言っていたのに なぜこのタイミングなんでしょう。 相変わらず、やり方がよくわかりませんね。 …

コン日程発表

本日は娘。のベストアルバムフラゲの日なわけで、 普段CDを買わない私ですが、買わせていただきました。 でも、「YAH!愛したい!」が入ってなかったら買ってなかっただろうな〜。 ハロコンの日程が発表されましたね。 今年は名古屋→大阪→代々木の順。 う〜ん…

お誕生日おめでとう

本日は里田まいさん20回目のお誕生日です。 まいキュンおめでとう〜!! ついに大人の仲間入りですね。 大人の魅力でファンを魅了していってほしいです。 まいキュンがお誕生日ということは・・・ そう、私の誕生日でもあるわけで、 いや〜、25歳になっ…

大阪2日目

今日は朝6時に起床。 カンドリーさんに晴れスキで起こされました。^^ そのあと7時過ぎにカンドリーさんの家を後にして 心斎橋にあるROUND1へ。 シェナっちとも合流してバッティングやったり メダルの競馬ゲームなんかをやってましたね。 12時過…

ベリ工イベin大阪

ムーンライトながらで西へ向かい、 8時に大阪へ着いてベリ工イベに参戦 その後ハロショによってから飲んで カンドリーさんのお部屋へお邪魔して 一泊させていただきました。 いや〜、疲れました。 でも、遠征は普段会えない人と会えるんで楽しいですね。 家…

いざ 大阪

今から大阪に向かいます。 用件はベリ工イベです。 初のムーンライトながら乗車です。 おそらくヘロヘロで大阪に乗り込むことになると思います。 参戦される方々 よろしくお願い致します。

メロンコンレポその4

4月1日のベリ工イベに正式参戦決定致しました。 まぁ、今仕事があんまり忙しくないんで 楽に休みもらえましたね。 参戦される方 当日はよろしくです。 メロンコンレポつづき 一呼吸あった後 次は電話でしたね。 この曲 いつも「生まれつき〜!」と叫びたく…

メロンコンレポその3

今日のよろしくセンパイでベリ工のつぎのシングルの ダンスレッスンの場面が少し映りましたが、 う〜ん、次の曲はさらにダンスが難しそう。 メロンコンレポつづき で、次はスキップだったわけですが、 この曲で少し残念なところが・・・。 間奏のところでメ…

メロンコンレポその2

今日はさくら・おとめのシングルVのフラゲの日だったわけで、 もちろん買いましたよ。 すばらしい出来だと思います。 さくらはしっとりと、おとめは激しく、 両極の2曲を同時に楽しめるお得感もありますしね。^^ メロンコンレポつづき コン前半の見所は …

メロンコンレポその1

>ウエポンさん 『メロン紺=だんじり祭り』は私が命名したわけじゃないですよ。 私は高谷さんから聞きました。 すごいマッチしてると思ったんで 私も使わせていただいております。 昨日でさくら・おとめ・メロンのツアーが終了したんで それぞれレポを書こ…

メロンコンin Zepp Tokyo

メロンコンに参戦された方々 お疲れ様でした。 いや〜、疲れました。 やはり、運命→遠慮→さぁ恋 はヤバイですね。 レポはまた後日。 メロンコンも本日で終わりだったわけですが、 さくらコン、おとめコンも本日で終了でしたね。 こちらに参戦されていた方々…

ミュージカル比較レポその3

カントリーイベに参戦された方々 お疲れ様でした。 また、その後の交流会もお疲れ様でした。 ミュージカル比較レポつづき ごっつぁんミューは舞台が病院だったわけで、 前にも書いたように姉がナースなんで 話に入り込みやすかったですね。 扱っている題材も…

ミュージカル比較レポその2

明日はカントリーイベ、明後日はメロンコンと参戦します。 ご一緒になる方 よろしくです。 ミュージカル比較レポつづき なっちとごっつぁんについてですが、 私的には甲乙つけ難かったわけですが、 なっちミューは「恋」を全面的に打ち出しているのに対して …

ミュージカル比較レポその1

サッカーU23勝ちましたね〜 今日はホームのアドバンテージが最大限に生かされた感じですね。 昨日はすごい暖かかったのに 今日は一転して雨で寒かった。 UAEの選手には慣れない気候で大変だったでしょうね。 日本代表 オリンピックでもがんばってほし…

今日は短めに

すいません。 比較レポはまた後日ということで。 今日はベリ工のDVDをゲッツしてきました。 がんばって桃子パート覚えますよ。 みなさんもそれぞれのパートがんばってください。 う〜ん、微妙に体調が悪い。 週末までにはなんとかしないと・・・。 という…

ミュージカル比較レポ その前に

ハロコンのDVDをフラゲして 今見終わったところ。 これまで、テレビで何度となく見てきたわけだが やはりまた泣いてしまった。 DVDを見て初めて気付いたこともいろいろとあったわけだが、 その中でも さくらの愛キュン。 泣いてたんですね。 最終公演…

LOVE同盟愚連隊レポ

ウエポンさんがレポを書かないようなので ここはナイナイ推しの私が書かせていただきます。 3月14日10時すぎ ウエポン邸を出発。 一路 水海道へ向かう。 そう、めちゃイケで放映されている ヨモギダ少年愚連隊のロケ地に行こうというのだ。 さすが地元…

おとめコンin松戸

9時に起床 10時にウエポン邸を出発して まずは茨城めぐり。 いや〜、聖地に足を踏み入れてしまいましたよ。 聖地と言っても娘。関係ではないですが 感動でした。 このへんのことはまた後日。 その後松戸入りして おとめコンの参戦。 おとめコンも最後の参…

さくらコンin桐生

行ってまいりました。さくらコンin桐生。 矢口さん 欠席・・・。 凹 開演前にかなりテンション下がりました。 まぁ、なんとか開演までにはテンションあげて コンに臨んだわけですが、 矢口さんの穴は大きかったですね。 フォーメーションでは完全に矢口さん…

ごっつぁんミューレポその4

明日はさくらコンin桐生ですね。 参戦される方々 よろしくお願い致します。 その後はウエポン家で2度目の交流会。 ウエポンさん またもおじゃまいたします。 ごっつぁんミューレポつづき 昼公演が終わりWINS渋谷へ向かう しばしの間はんちょ〜さんと競馬を…

今日は短めに

明日は午前半休です。 理由は運転免許の更新をしにいくため いや〜、ついに私もゴールドの仲間入りですよ。 (てか、全然乗ってないから自動的にゴールドになっちゃうのね。) 今日はもう遅いんで 寝ます。

ごっつぁんミューレポその3

さくらさんが日記を無期限休止されるそうです。 う〜ん、毎日楽しみにしてたんでちょっと残念ですが、 この先も ものすごい日程を組まれてるんですね。 まさに「死のロード」。しかも車でしょうしね。 一段落着いたら また日記を再開してくれることを期待し…

ごっつぁんミューレポその2

レポつづき このミュージカルの題名は「さよならのLOVE SONG」ですから もちろん恋愛の話があるわけですが、 それ以外にも、「看護」「医療」「生と死」「バブル」など 扱っている題材がわかりやすく、 劇に入り込みやすかったですね。 (特に、私の…

ごっつぁんミューレポその1

ウエポンさんへ >★ベリ工新曲 >初めて映像で見ました♪ >えっと・・・ダンス覚えるのムリ!!!!(汗) >こんなに難しかったっけ? あの踊りで難しいって言ってちゃダメですよ。 キッズのみんなはまだまだ発展途上。 これからもっと難しいダンスをしてく…

メロンコンin仙台

仙台より帰ってまいりました。 いや〜、牛タンたくさん食べてきましたよ。 この2日間で 牛タン定食を4食、牛タンシチューを1食 食べました。 明らかに食べすぎですね。^^; で、メロンコンですが、疲れましたね〜。 詳細はネタバレになるんで書きません…

仙台の夜はデインジャー!?

現在、仙台のとあるネット喫茶にいます。 昨日の日記のとおり、メロンコンに向けて前日入りしたわけで、 16:19に仙台駅着で、軽く牛タン定食を食べて ホテルにチェックインして一息ついて 現在(18:19)にいたる って感じです。 この後も牛タンを食いまくろ…

明日、愛知県にはミキティが一人と一頭!?

明日はさくらがなくておとめだけが愛知でコンがありますね。 なんでさくらはないんでしょうね〜。 もしかしておとめコンを見学に行くのかな? そのおとめコンが行われる愛知県芸術劇場には もちろんミキティがいるわけですが、 なんと中京競馬場にもミキティ…

なっちミューレポその3

さくらさんへ >3月は少ないらしく8公演 でもきっと増えそうな気がする う〜ん、これ以上増やせないんですよね〜 1日1公演が多いですし、 3月最終週はベリ工イベ以外、公演自体ないですからね〜。 (フットサルはまず当たらんだろうし・・・。) 増える…

なっちミューレポその2

本日はメロン記念日村田めぐみさんのお誕生日ですね。 村っち お誕生日おめでとう! 今週からコンが始まりますね。 最高のパフォーマンスを期待しております。 なっちミューレポつづき ミュージカルが終わり、休憩を挟んでミニライブへ オープニングは「晴れ…

なっちミューレポその1

本日ベリ工デビュー曲フラゲの日でしたね。 私は大阪or東京でイベ参戦予定なんで1枚ゲッツしました。 イベントまでにはキッズクラブからの課題 桃子の振りを覚えねば・・・。 ここからはなっちミューレポ 2月11日 11:00 ヤフで落札していた昼公演のチケ…