2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で10月も終わりなわけで、 10月の実績は以下の通り 8日(日) 貴子さん出演舞台 夜 9日(月・祝) 娘。コンin石川 昼 14日(土) ごっつぁんコンin市川 昼(早退) 21日(土) やぐっつぁんイベ 1回目2回目 22日(日) あややコンin東京 …

矢口真里・保田圭カジュアルディナーショー(10月29日夜)レポ

日曜日16時半頃家を出て会場へ向かう いつものように渋谷から歩いて会場へ 17時半過ぎに会場着 いつものように受付をすませて会場内へ 席は最前。ディナーショーでは2回目です。^^ で、今日のメニューは ・鴨のパテ サラダ添え ・ハタのムニエール マ…

今週末も忙しく動いてたわけで、 土曜日は娘。コンin武道館 武道館に着いてまずは各方面にご挨拶。 で、昼のチケを持っていなかった私 誰か余らせてればそれを買取、なければ当券と考えてたんですが、 ともさんがFC定価で譲ってくれました。 ともさん ありが…

日本シリーズが終わってしまったわけで・・・ 1勝4敗ですか・・・ (泣) いつになったら日本一になれるのやら。

本日はあややコンに参戦してきたわけで、 ハロモニ。見てから家を出て まずは原宿ハロショへ 昨日からハロショ各店舗でやぐっつぁんのメタリック写真が出てるんで 昨日渋谷店のを手に入れたんで今日は原宿店のを購入。 後は11月頭の3連休中に上野店、 1…

本日はやぐっつぁんイベに参戦してきたわけで、 その前に、寝坊しました。 危なかったな〜 最近仕事が忙しいんで体内時計がくるっちゃってるんですよね。 カツさんがメールくれなかったら確実に遅刻or欠席だったね。 ということで、急いで仕度して家を出る。…

本日は新垣里沙さん18回目のお誕生日なわけで、 ガキさんお誕生日おめでとう〜!! 最近は重要なポストを任されることも多くなりましたね。 そんな場面をそつなくこなす大人な部分と まだまだ見せる子供な部分 18歳の魅力を存分に魅せてほしいですね。 …

相変わらず忙しいわけで 明後日のやぐっつぁんイベに向けての 気持ちの準備が全然できてないな〜(泣) ただ、翌週のディナーショーで最前きたよ〜^^ 嬉しい限り。 (カントリーのディナーショーは外れたけどね。) そういえば、今日のめざましテレビで AK…

本日は「歌ドキッ」の話題なわけで、 やぐっつぁん3回目の登場でしたね。 歌った曲は「中央フリーウェイ」 ユーミンの曲です。 てか、一番最初のディナーショーセットリスト キターーーーー!!!! まさかもう一回聞けるとはね^^ これからもこの番組でいっぱい歌う…

この前の週末のことを書こうと思うわけで、 まぁ、先日書いたとおりにことは進みました。 土曜日14時過ぎに市川市文化会館着 ダッシュモニさん、らくさん、へきばくさんらとしばしおしゃべり なぜかおやじさんも発見^^; で、席は10列右サイド 15時…

この週末の予定でも書こうかと思うわけで、 とりあえず、仕事はありません。 というのも、明日14日に高校時代の友人の結婚式2次会があるんで、 「地元で結婚式があるんで土日とも出れません」と言って 仕事拒否してきました。 ということで、この2日間の…

相変わらず忙しい日々が続いてるわけで、 今日も午前様でしたよ〜 泣 ところで、今週末参戦を予定していました 熊本県水俣市で行われる なっちと美勇伝が参加するコンサートですが、 残念ながら参戦を断念せざるをえない状況になりました。 まぁ、単純にチケ…

祝! 中日ドラゴンズ優勝!! いや〜、うれしい限りです。 今年こそは日本一を勝ち取ってほしいですね。

この3連休も忙しかったわけで、 土曜日は終日仕事。 日曜は16時半頃まで仕事してから 渋谷ハロショ経由で池袋へ 東京芸術劇場小ホール1で行われていた「剣狼」を観賞 本日は早朝より動いて一路金沢へ 金沢駅に着いたのが12時ちょうど。 娘。コン昼が1…

本日はいつもより早めの帰宅だったわけで、 と言っても帰ってきたのは22時ですけどね。 およそ1ヶ月ぶりにウィークデーで日付変わる前に帰ってこれましたよ。 今年も残業代荒稼ぎしてますよ〜 (泣) それにしても、家にいる時間がめちゃめちゃ短いから …

遅ればせながら10月の予定を書こうと思うわけで、 仕事のほうがかなり忙しいんでこの通り行くかどうかわかりませんが・・・ 8日(日) 貴子さん出演舞台 夜 9日(月・祝) 娘。コンin石川 昼 14日(土) ごっつぁんコンin市川 昼 15日(日) チッソ1…

本日から10月なわけで、 今年もあと3ヶ月。悔いのないようがんばっていきたいところ。 とりあえずは9月の実績を 2日(土) アヤカ舞台 昼 2日(土) カントリーコンin渋谷 3日(日) かおりん・のの舞台 昼 3日(日) カントリーコンin渋谷 昼夜 9…