2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっつぁんコンin東京厚生年金会館 二日目

今日もごっつぁんコンin東京厚生年金に行ってきたわけで、 昼公演は2階11列真ん中 連番相手はなんとマハラじゃのらくさん(もちろん初連番) いや〜ついに組んじゃいましたよ 踊リスト集団マハラじゃの一角との連番 花火大会や横アリ娘。コンの逆ドリ大連…

寝落ちしてしまってたわけで・・・ ごっつぁんコンに参戦してまいりました。 昼公演は2階4列右サイド ファミリー席 まったりと見させていただきました。 バラード曲はほんとに じっくり聞くことができましたね。 定期的にファミリー席にはいこうと改めて思…

お誕生日おめでとう!

小川麻琴さん 17回目のお誕生日おめでとうございます。 いつも元気いっぱいのまこっちゃん メンバーやファンのみんなを元気にしてくれますね。 これからもみんなの太陽であり続けてください。 てか、今日のMステのマコ かっこよくなかったですか? 明日明…

ただいま あいのの卒業コンのDVDを見ながら書いてるわけで、 このコンは名→阪→東で各3公演ずつ9公演見たわけで あいのの卒業という部分を外して考えると 常に跳んでるコンだったな〜と思うわけで この9公演で跳びすぎたがためにちょいと膝がおかしなこ…

あいかわらず忙しいわけで、 って毎日同じこと書いてるね。 思い出のコンとか書きたいけど 書く気力がない。 とりあえず、早くこの生活から脱出したいね。 いつになるか全然めどが立ってないけど・・・。

それにしても忙しいわけで、 今日 昼休みに買ってきたなっちコンのDVDもいつ見れることやら・・・ (てか、まだあいのの卒業コンも見れてない。) ごっつぁんコンの準備もできてないしな〜。

今週もかなり仕事のほうが忙しい感じなわけで、 やばいですよ。 10月度(9月21日〜10月20日)の時間外勤務(残業+休日出勤)が 100時間超えてますよ・・・。 もう疲れたんで寝ます。

美勇伝イベ

ちょっと早めの日記なわけで、 というのも、日本シリーズ見ながら酒を飲んでるわけで、 寝落ちしちゃうかもしれないからね。 ということで、美勇伝イベ行ってまいりました。 整理番号は1600番台 ヤッピーさんはもっといい番号持ってたんですが 待ってく…

寝落ちしてしまったわけで、 やっぱ疲れてるな〜 明日は美勇伝イベ ついに梨華ちゃんとにぎにぎですな。 参戦される方 よろしくお願い致します。

コンの思い出 その2

最近ゴールデンタイムの番組をリアルタイムで見れてないわけで、 見たい番組は録画するわけですが、 昨日のうたばん撮り忘れた・・・(泣) というのも日本シリーズが入ってると思ってて、 中継局が台風でずれてたのね・・・ だれかダビングキボンヌです。 …

コンの思い出

まじで忙しすぎなわけで、 なんで日付変わるくらいまで仕事してるのに 仕事が片付かないんだろう・・・ まぁ、今週末も前橋は行けないんやろうな〜。(泣) そうそう、グリーンドーム前橋なんかは思い出深いね。 2002年11月30日 同盟に入ってすぐの…

お誕生日おめでとう!

新垣里沙さん 16回目のお誕生日おめでとうございます。 私はまだガキさんのことを掴みきれてないんですよね〜。 ボケ役だったりツッコミ役だったり、 流れとは関係のない言葉を発したと思えば 進行役をやってみたり。 絶えず変化してるんでしょうね。 これ…

忙しい・・・

相変わらず仕事が忙しいわけで、 悲しいね・・・ 今日も午前様だよ。 ガキさんの誕生日は社内でひっそりと コーラで祝杯をあげさせていただきました。

便乗して・・・

シダ研君がネタを振ってくれたわけで、 私の思い出のコンサートは何だろうと考えてみる・・・ う〜ん、もちろん卒コンは思い出深いんですが、 私独自のランキングを付けてみるとおもろいかな〜 と思ってみたりする。 が、もう眠いです。 また時間があるとき…

娘。コンin名古屋

今日も娘。コンin名古屋に参戦だったわけで、 朝9時にさくらさんたちと待ち合わせ 私のわがままでWINS名古屋へ 当初は私だけ置いていってくれるはずだったんですが、 その場のノリで みんな競馬に参戦することに^^ みんな思い思い推しの番号を絡めて馬券…

今日は何かと忙しい1日だったわけで、 まずは6時に起床。 休日出勤なのにいつもより早く会社へ まったりと仕事しつつ12時過ぎに退社。 そっから準備して新横浜駅に向かう。 13時53分 ひかり315号に乗車 社内では14時半発走の東京オータムジャン…

遠征 遠征

昨日の日記にはかなりの反響があったようで^^ てか、みんな小樽にがっつきすぎだから〜 w ホントのところはかなり難しいかと・・・ 行ってもとんぼ返りだもんなー・・・ でも、可能性はゼロではないですよ。 すべては仕事の状況ですな。 で、この土日です…

ベリ工新曲イベ

ベリ工の新曲イベの日程が発表されたようで、 必死になる方、まったくスルーの方 いろいろあるようですが 私はどうしようか考えてみると 11月20日(土)福岡→娘。コンinびわ湖(ただし今のところチケなし) 11月21日(日)東京→娘。コンinびわ湖(今…

忙しすぎ

今日はお仕事で午前様だったわけで・・・ 疲れるな〜。 明日も明後日もこんな感じだろうし 週末も土曜日は潰れるだろうな。 こんな生活から早く開放してくれ〜!

松浦亜弥ファンの集いin Zepp Osaka(1回目)レポ

あややとのにぎにぎの余韻に浸る暇もなく今日からまた仕事なわけで、 今日はトラブルいっぱい発生。 あんまり仕事すすまんかったね。 せっかくなんで あややファンの集いについて書こうかと・・・(以下ネタバレあり) これまでこういうタイプのイベントはい…

にぎにぎ会

あややファンの集いに行ってきたわけで、 一部不満な点もありましたがよかったです。 あややとのにぎにぎ・・・ やっぱ間近で見ると顔ちっちゃいね〜。 レポ上げたいけど 書く時間あるのか? この週末お会いした方々 お疲れ様でございました。 また、トッテ…

大阪にて

現在11日午前6時半過ぎ 大阪のネット喫茶にて 今年5回目の大阪を堪能してるわけで、 あと数時間後にはあややとにぎにぎできるわけです。 コンのほうは恒例の歌詞飛ばしあり、 明石焼の食べ方論議があって、関西人ではない私は蚊帳の外になったりと 興味…

台風一過

台風がやってきたわけで、 仕事だったんで仕事場で同僚といろいろとそのへんについて話してたんですが、 けっこう早く過ぎ去って行ったね。 雨風が強い時間帯はそうは長くなかった。 けど、うちの作業場ボロ過ぎ・・・ 雨漏り多発です。 まぁ、もうすぐ移転…

台風の行方

明日から3連休といきたかったわけですが、 明日は仕事なわけで・・・、 本当は大阪入りしたかったところだが まぁ、台風だから行けるかわからんしね。 てか、あややは大阪入りできるのか? 娘。も高松入りできるのか? そんなことを心配しつつ、 明日は外部…

忙しい日々

今日は仕事で午前様だったわけで、 相変わらず忙しい日々です。 明日も忙しいんだろうな〜

9月23日に本年100公演を達成したわけで、 こんなに早く達成してしまうと次どうするか考えてしまうわけで、 そうすると どこからともなくでてくるのが 推しの身長からの145公演。 相当難しいよ。 上半期 あれだけ行って71公演 無理は承知で仮に予…

カン娘。ファン集い2日目

イリゲンさんよりレポをいただきましたんでUPさせていただきます。 ファン集い2日目(平成16年9月26日) 大阪のカントリー娘。ファン集い(平成16年3月14日)以来半年も握手できなかっ たために、嬉しさあまり暴走してしまった私イリゲンですが、…

相変わらず体調不良

平日はやっぱりネタがないわけで、 かといってコンレポ書くほどの時間もないわけで、 誰か時間をくださいな・・・。

娘。コンin横浜アリーナ二日目

今日も横アリに行ってきたわけで、 で、横アリ着が朝8時過ぎ・・・ 雨の振る中 なんでこんな早い時間にと思いながら美勇伝イベの始まりを待つ。 まぁ、大変な雨でしたな。一日 雨に悩まされた感じ。 美勇伝イベはなかなかおもしろかったですよ。 唯ちゃんボ…

娘。コンin横浜アリーナ一日目

横アリに行ってきたわけで、 楽しかったです。いろんな意味で。 明日は美勇伝握手会でめちゃめちゃ早いんで このへんで。