コン日程発表

本日は娘。のベストアルバムフラゲの日なわけで、
普段CDを買わない私ですが、買わせていただきました。
でも、「YAH!愛したい!」が入ってなかったら買ってなかっただろうな〜。


ハロコンの日程が発表されましたね。
今年は名古屋→大阪→代々木の順。
う〜ん、おそらく全会場行くことになりそう。


なっちコンの追加もありますね〜。
でも、全部平日・・・。
定時にあがれば間に合わないことはないけど 厳しいな〜。
それにしても、「ゲスト:中澤裕子/保田圭(予定)」なんですね。
圭ちゃんゲストは予想通りです。
黄色2 いや、裕ちゃんも入れて黄色3結成ですか?^^
通路席激しくキボ〜ン


メロンの夏コンもありますね。
今回は昨年の夏メロンよりも公演数が増えてどこに行こうか迷いますね。
とりあえず、また今年もお盆休みのタイミングに名古屋であるので
これは確実ですね。
翌日の東京もかな・・・。
あと狙ってるのが福岡。
ちょうど土曜日なんで一泊して日曜に観光するってのもありかなと・・・。