2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で11月も終わりなわけで、 今月の実績は以下の通り 4日(土) ゲキハロ 昼 4日(土) ごっつぁんコンin東京 夜 11日(土) 娘。コンin大阪 夜 18日(土) 美勇伝コンin品川 昼 (23日(木・祝) なっちミュー 夜 欠席) 25日(土) なっちミ…

本日 紅白の出場者が発表されたわけで、 ハローからはGAM&モーニング娘。 が出場 まぁ、予想通りというべきか。 今年も実家で酒飲みながら見ることになりそうです。 今年もあと一ヶ月か・・・。

チケ当落結果が出たわけで、 ○ハロプロオンステージ 2月17日(土) 夜 当選 2月18日(日) 夜 当選 ○℃-uteコン 2月24日(土) 昼 落選 2月25日(日) 夜 落選 ○やぐっつぁんお誕生日会 当選 う〜ん、℃-ute全落は痛いな〜 今回のオンステージみた…

本日は昼から外出したわけで、 ハロモニ。見た後 東京競馬場へ ジャパンカップというかディープインパクト観戦です^^ 東京競馬場に着いてまずいつもの場所へ ダッシュモニさんにあいさつして 席を提供していただく ダッシュモニさん ありがとうございまし…

この週末は土日とも休みになったわけで、 ということで、本日はなっちミュー参戦を中心に予定を立てる ジャパンカップダートがあるんで 夜公演に参戦することにして、 昼間は競馬に専念。 まぁ、相変わらず散々な成績でした 泣 競馬終了後 銀座へ移動してル…

本日は勤労感謝の日だったわけで、 ただ、私は休日出勤。 泣 なっちのミュージカルのチケ持ってたけど 仕事抜け出せんかった・・・。 久々の欠席です。 ということで、土日のどっちかで補填したいところ。 ただ、日曜は東京競馬場行きたいし、 夜はともさん…

本日は競馬の話なわけで、 昨日のマイルチャンピオンシップ 抑え程度でしたが、的中いたしました。 いや〜、久々のG1的中。 何といっても、皐月賞から怒涛の13連敗でしたからね。 後にも先にもこんなに連敗することはないだろうな〜 今週末はジャパンカ…

昨日は美勇伝コンに参戦してきたわけで、 品川着いて各方面にご挨拶 会場時間になって、自分の整理番号が呼ばれるまでしばし待つ 呼ばれて会場入ってコインロッカーに荷物預ける その後は場所選びだが、 400番台だったんで前のほうにも行けたけど スペー…

相変わらず忙しいわけで、 なかなか日記も書けんね。 ただ、この週末は土日とも休み 土曜は品川で美勇伝コン 昼のみです。 日曜は地元に戻って友人の結婚式に参加 久々に懐かしい仲間とも会えますね。 この週末は体力を回復したいね。 (ちょい風邪気味なも…

本日は終日仕事だったわけで、 まだまだ忙しい日々が続きます。 今日のエリザベス女王杯 予想は完璧だったのに・・・ マックイーン以来のG1での1着降着ですか。 なんか、ただ悲しいね。 馬券取れなかったこともあるけど こんな形で連勝がストップしちゃう…

本日は田中れいなさん17回目のお誕生日なわけで、 れいな お誕生日おめでとう! 今日の誕生日コンは盛り上がりましたね。 これからも娘。を盛り立てていってほしいです。 それにしても、今日は疲れたな〜 朝9時ころまで仕事してその後遠征準備 新幹線に乗…

現在 11日の午前8時 会社にいます。 10日19時過ぎに会社を出て上野ではんちょ〜さんを交えて飲み。 23時過ぎに会社に戻ってきて 徹夜で現在に至る って感じ。 この後 仕事終わったら新幹線に乗って 京都競馬場→大阪娘。コンと参戦しますよ〜 お会い…

相変わらず忙しいわけで、 う〜ん、今週末大阪娘。コンに行く予定なんだが 果たして行けるのか・・・

昨日は都内をいろいろと動いてたわけで、 溝の口から東急東京メトロパスを購入してまず渋谷へ ハロショで買い物してから銀座線で上野へ 何気に上野のハロショで買い物するの初めて その後、銀座線→有楽町線と乗って池袋へ ベリの舞台を鑑賞 あんまり期待して…

本日は休日出勤だったわけで、 本当だったらどっかの現場に行きたかったんだよな〜 まぁ、毎年この日に書いていることなんですが、 4年前のこの日に同盟と出会って 今のヲタ人生があるんですよね。 過去2年のようにどなたかを現場にご招待できたらよかった…

本日から11月なわけで、 いつも通り今月の予定から。 4日(土) ゲキハロ 昼 4日(土) ごっつぁんコンin東京 夜 11日(土) 娘。コンin大阪 夜 18日(土) 美勇伝コンin品川 昼 23日(木・祝) なっちミュー 夜 確定分で5公演 あとは仕事との兼…