2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で10月も終わりなわけで、 今月の実績を書いてみると 1日(土) あややキャプテン公演in広島 夜 2日(日) あややキャプテン公演in松山 昼 9日(日) 文化祭 16日(日) ごっつぁんコンin相模大野 昼夜 22日(土) やぐっつぁん・圭ちゃんディ…

昨日は裕ちゃん・ゆきどんディナーショー→ごっつぁんコンという 変則ダブルヘッダーを敢行したわけで、 ディナーショーは相変わらず裕ちゃんのトークが切れまくりですね。 歌は「東京美人」と「強がり」が聞けたんでそれだけでOKです。 ディナーショー終了…

本日は小川麻琴さん18回目のお誕生日なわけで、 マコ お誕生日おめでと〜〜 矢口さんのあの一件以来 矢口さんのパートを引き継いだり、近くにいたりした関係で マコを見る回数が増えているんですが、 踊りはやっぱうまいですよね。 それに、個性があるよう…

○業務連絡 明日10月29日(土)東京厚生年金会館で行われます ごっつぁんコン夜公演のチケが1枚余っております。 座席はあまりよくありませんので お値段のほうは額面割れで構いません。 私なんぞと連番してもいいという方がいらっしゃいましたら 携帯の…

FCチケの当落が出たわけで ・ワンダフルハーツ 1月3日 中野 夜 当選 1月21日 名古屋 夜 落選 ・エルダークラブ 1月7日 中野 夜 当選 ・なっちディナーショー 夜 落選 ワンダフルは中野を落選もらって名古屋当選といきたかったのに まったく逆の結果に…

昨日は山口へ行ってきたわけで、 今回の遠征は初めてのことがいろいろとあって、 その初めてをざっと箇条書きにすると ・初の山口県入り(まぁ、これが目的ですからね。) ・初のWINS小郡(よくもまぁあんな何もないところに作ったな って感じ) ・初の4両…

やぐっつぁん・圭ちゃんのディナーショーに行ってきたわけで、 よかった〜^^ 今回もじっくりと歌を楽しむことができました。 レポ書きたいところですが、時間あるのかな? 明日は仕事の都合がついたんで、 娘。コンin山口に参戦致します。

本日は新垣里沙さん17回目のお誕生日なわけで がきさん お誕生日おめでとう〜 最近めっきり大人っぽくなりましたね。 コンサートにおいても重要なポジションを任されることも多くなりましたし 娘。を引っ張っていく存在であってほしいと思っております。 …

今日 夕飯を食べてる時に一本の電話が掛かってきたわけで、 番号通知を見ると東京都からの一般電話。 もしやと思い電話を取ると やっぱり アッ○フロントFC部からでした。 電話の内容は(うる覚えですが) ア「10月でFC期限が切れますが 更新手続きはされて…

本日は朝からヲタ活動だったわけで、 まずは美勇伝イベin横浜に会場推し。 なぜか知り合いが1回目に固まってたんで 効率良く皆さんとお会いすることができましたね。 久々によしおさんともお会いでき 少しの時間でしたがお話できてよかったです。 (相変わ…

今日は予定通り(?)仕事だったわけで、 まぁ、秋華賞の予想をしつつ仕事してました。 明日は美勇伝イベを会場推ししたあと ごっつぁんコンに参戦 急きょ昼夜参戦になりました。 明日ご一緒になる方々 よろしくです。

相変わらず忙しい日々を過ごしているわけで、 まだ一ヶ月くらいはこんな調子かな。 今週末は土曜日を仕事にして日曜日は参戦 ごっつぁんコンin相模大野夜のみの参戦ですが、 よしおさんが遥々北の大地よりいらっしゃるので 美勇伝イベに会場推しする予定

この3連休の行動は以下の通りだったわけで 8日(土) 仕事→飲み→ヲタカラ 9日(日) 文化祭 10日(月・祝) 仕事 まぁ、3日のうち2日仕事は想定通りか。 文化祭は1日行けば全然OKでしたね。 フードコートでまったりしつつ いろいろな方々とおしゃべ…

現在26時15分 つまりは8日(土)の午前2時15分 いまだに会社にいるわけで、 いつ帰れるかわかりません。 泣 このまま徹夜勤務に突入か? で、文化祭の予定ですが、 9日(日)のみの参戦になりそうです。 ただ、8日(土)の交流会には参加予定 お会…

そう言えば 9月の実績と10月の予定を書いてなかったわけで 9月の実績 3日(土) 娘。コンin宮崎 昼夜 4日(日) 娘。コンin佐賀 11日(日) ベリコンin市原 昼 18日(日) キャプテン公演in福岡 夜 19日(月・祝) キャプテン公演in長崎 昼 24…

いろいろと発表があったわけで、 正月ハロコンの日程&組み分け やぐっつぁんまたMC・・・。 歌わないってことですか? また凹むコンになるのかな 泣 どうせ今年の紅白みたいに ワンダフルとエルダーでほぼ同じセットリストになるだろうから 無理して両方が…

愛媛より帰ってきたわけで、 広島・愛媛とキャプテン公演に参戦して参りました。 広島ではハラさん、モーリー君に大変お世話になりました。 少ない時間で効率的に観光できたと思います。 特に、広島市民球場の中にまで入れたのは感動でしたね。 夜公演のみ参…