鈴木香音さん 20歳のお誕生日おめでとうございます。 おそらくこの先 あなたに逢える機会はないと思いますが、 これから先の人生 幸せであることを祈っております。 あなたはいませんが、今日はハロコンを楽しませていただきます。

8月が始まったわけで、 暑い日が続きますが、体調には気を付けたいところ 今月の予定は以下の通り 4日(土) ハロコンin中野 夜 5日(日) ハロコンin中野 昼夜 今のところこんな感じ ハロコンだけですが、楽しみたいところです。

7月も終わったわけで、 実績はなし。 ただ、前半に福島競馬場と盛岡競馬場、 後半に新潟競馬場に行けたのはいい思い出。 新潟競馬場は暑かったな〜

7月も始まったわけで、 早くも梅雨が明けて、暑い日が続きそうです。 今月の予定は・・・ なし 来月のハロコン中野まで予定はなさそうです。 ただ、7日(土)〜10日(火)まで競馬で東北遠征してきます。

6月も終わったわけで、 実績は以下の通り。 9日(土) 研修生発表会 夜 20日(水) 娘。コンin武道館 予定通り2公演 はーちんラストを見届けてきました。 彼女らしい優しさに包まれた卒業式になりましたね。

6月が始まったわけで、 梅雨時期だけに雨が多いのはしかたないですが、 週末の雨というのは勘弁してほしいものです。 今月の予定は以下の通り 9日(土) 研修生発表会 夜 20日(水) 娘。コンin武道館 今のところ2公演 はーちんのラストを見守ろうと思い…

5月も終わったわけで、 実績は以下の通り 4日(金・祝) 愛ガキイベ 昼 予定通り1公演 イベントタイトル通りプラチナ期の曲を中心に。 席も良席だったし、久々に二人の空間を楽しめました。

5月が始まったわけで、 これから暑くなる季節、水分補給には気を付けたいところ。 今月の予定は以下の通り 4日(金・祝) 愛ガキイベ 昼 今のところ1公演 久しぶりにこの二人のステージが見れるので楽しみです。

本日で4月も終わりなわけで、 今月の実績は・・・ 予定通りなし ただ、予定通り7〜8日に阪神競馬場へ遠征 1年ぶりにパドック最前の方と競馬 そして、終わったあとの飲みを楽しめたのがよかったです。

4月が始まったわけで、 外出するにもいい気候になりました。 今月の予定は・・・ なし ただ、今年も桜花賞に遠征します。 1年ぶりにパドック最前の方とも会えるので 阪神競馬場を楽しみたいと思います。

3月も終わったわけで、 実績は以下の通り 17日(土) 娘。コンin八王子 昼 31日(土) ひなフェス 夜 予定通りの2公演 娘。コンもひなフェスもとても楽しかったですね。 久々に矢口さんがみんなと歌ってる姿が見れて嬉しかったですよ。 昔の仲間から譲り…

3月が始まっているわけで、 暖かくはなってきましたが、花粉が気になる季節です。 予定は以下の通り 17日(土) 娘。コンin八王子 昼 31日(土) ひなフェス 夜 今のところはこんな感じ。 31日はコンサート以外でどれだけイベントに行くか タイムテーブ…

2月が終わりなわけで、 実績なんですが、 参戦ゼロ あいかわらず競馬やってます。 2月の府中の開催日は2年連続で全部参戦でした^^

2月が始まったわけで、 寒い日が続きますが体調には気を付けたいところ 今月の予定は・・・ なし まぁ、週末は競馬してます。 次は娘。コンかな。

本日で1月が終わるわけで、 今月の実績は以下の通り 2日(火) ハロコンin中野 13日(土) ハロコンin中野 夜 予定通りハロコンを2公演 かなり懐かしい曲もあって 一頃のただ各ユニットの新曲を並べるだけの構成に比べれば 一線を退いた私でもずいぶんと…

新年 あけましておめでとうございます 本年も何卒よろしくお願い致します。 今年も競馬中心の生活になりそうです。 遠征も色々と行きたいですね。 決定してるところで3/8〜11で笠松→園田→阪神→中京 とまわる予定。 あとは、まだ行ったことない金沢と 開催し…

本日で12月そして2017年が終わりなわけで、 まず、今月の実績は以下の通り 3日(日) やぐフェス 昼夜 11日(月) 娘。コンin武道館 以上3公演 研修生公演にも入るつもりでしたが、 うまいことチケを手に入れられなかったので回避 やぐフェスは久々にやぐ…

12月に入ったわけで、 今年もあと一か月 体調には気をつけたいところ 予定はこんな感じ 3日(日) やぐフェス 昼夜 10日(日) 研修生公演 夜 11日(月) 娘。コンin武道館 当初は行く予定のなかったやぐフェスでしたが、 仲間のおかげで昼夜とも入るこ…

11月も終わったわけで、 実績は以下の通り 3日(金・祝) 娘。コンin横浜 夜 予定通り娘。コンを1公演のみ。 昔のアルバム曲なんかをやってくれるので 昔から知ってる身としては懐かしくもあり おもいっきり楽しめましたね。

本日から11月に入ったわけで、 だんだんと寒くなってきたので体調を崩さずいきたいところ 予定はこんな感じ 3日(金・祝) 娘。コンin横浜 夜 今のところ1公演 地方競馬の祭典 JBCを大井競馬場で見届けてから パシフィコ横浜に向かいます。

本日で10月も終わりなわけで、 今月のハローの実績は・・・ なし まぁ、当初の予定通りですね。 ただ、これも予定通りに 29日(日) ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ に参戦してきました。 今年もめちゃめちゃ面白く…

10月が始まったわけで、 過ごしやすい季節になってきて、競馬をやるにもいい気候となってきました。 今月の予定は・・・ ハローの予定は今のところなし。 しかし、今年もこれがあります。 29日(日) 岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ …

9月も終わったわけで、 実績は以下の通り 3日(日) 研修生コンin東京 夜 23日(土) 娘。コンin座間 昼 予定通り2公演 娘。の初日に入れてよかったですよ。 娘。の歴史を感じられる公演でした。 どぅーの卒業公演前にもう一回入りたいなとも思いましたね…

9月が始まったわけで、 予定はこんな感じ 3日(日) 研修生コンin東京 夜 23日(土) 娘。コンin座間 昼 奇跡的に娘。コン初回が当たったんで入ってきます。 あとはどれだけ中山競馬場に行けるかだな^^

本日で8月も終わりなわけで、 実績はこんな感じ 5日(土) ハロコンin中野 夜 19日(土) ハロコンin中野 夜 予定通りハロコンを各パターン1回ずつ。 久々に聞いたな〜 って曲がいくつかあったのも良かったし、 ただ各ユニットの最新曲をダラダラやる っ…

8月も始まったわけで、 予定はこんな感じ 5日(土) ハロコンin中野 夜 19日(土) ハロコンin中野 夜 今のところ2公演 まぁ、ハロコンのそれぞれパターンを1回見れればいいかな〜 と。 あと、8/26〜27に新潟競馬場へ遠征します。 初の新潟競馬場を楽しみ…

本日で7月も終わりなわけで、 予定通りハローの参戦はなし。 今年の夏ハロコンは中野のみの参戦なんで これは仕方なしですね。 その変わり、競馬で函館に初遠征してきました。 3泊4日でいってきたんですが、 ほんと競馬しに行っただけでしたね。 五稜郭にも…

7月が始まったわけで、 これから暑くなってくる季節 体調には気を付けたいところ 今月の予定は・・・ なし。 ハロコンが始まりますが遠征の予定はなし。 中野までハロー現場はなさそうです。 その変わり、7/21〜24まで4連休にして、 函館競馬場に遠征する予…

本日で6月も終わりなわけで、 今月の実績は以下の通り 10日(土) 研修生公演in東京 夜 12日(月) ℃-uteコン 30日(金) ももちコン この後のももちコンを含めて3公演 あの日からちょうど15年 ハローからキッズがいなくなりますね。 ℃−uteのみんなも…

6月が始まったわけで、 じめじめする季節ですが、心はカラッと行きたいところ 予定はこんな感じ 10日(土) 研修生公演in東京 夜 12日(月) ℃-uteコン 30日(金) ももちコン 今のところこんな感じ。 ℃-uteとももちのラストが控える今月 それぞれちゃ…