2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと残りわずかで今年も終わりなわけで、 昨日、今日の午前中と大阪で過ごして 現在は実家に滞在中。 それにしても今回の大阪遠征はほんと面白かった。 ポイントをかいつまんで箇条書きにすると ・30日早朝よりカンドリーさんからトレーニングのお誘い ・…

本日から正月休みなわけで、 1日目の今日、午前中は家の掃除 午後からはまず大井競馬場へ行って東京大賞典 結果は・・・ あれは取れんよ・・・ 大井競馬場を後にして渋谷へ 少しお買い物して帰宅 明日は大阪で今年の最終戦のメロンコンに参戦 ご一緒になる…

本日で本年の仕事も終了したわけで、 今年も残りわずかですね〜 ということで、少し今年を振り返ろうかなと。 まずは参戦数から 1月 9 2月 3 3月 6 4月 10 5月 15 6月 10 7月 6 8月 21 9月 13 10月 10 11月 5 12月 5 (3…

昨日 青封筒が届いたわけで、 申し込みはどうしようかな〜 娘。コンはGW(グラスワンダーでもグリーンウォールでもない)期間中 う〜ん、実家に帰ることが前提なら申し込むんだが わからんしね〜 ということで、ここはスルー 裕ちゃんイベは 大阪の日は広…

FCチケの当落が出たわけで、 ○娘。コン 3月17日(土) 座間 昼 落選 3月17日(土) 座間 夜 落選 3月18日(日) 座間 昼 当選 3月18日(日) 座間 夜 落選 4月28日(土) よこすか 夜 落選 5月6日(日) さいたま 夜 当選 ○なっちコン 4月…

この週末 名古屋にて忘年会が行われたわけで 楽しい一時をありがとうございました。 これからも 山ちゃんで飲み&中京競馬場は 恒例行事になりそうな予感^^ それにしもディープインパクトは強かった。 あの脚はすごいの一言 これで引退なんてほんともった…

明日は名古屋で同盟忘年会なわけで、 ただ、その前に仕事・・・ 16時くらいに仕事を終わらせて 急いで新幹線に乗る予定です。 明日ご一緒になる方々 よろしくです。

2月度のディナーショーが発表されたわけで、 12月、1月と1組だけだったんで少々寂しかったんですが、 今回はいっぱいありますね。 そんななか、私の予想通り やぐっつぁんもありますね。 今回はののとのコンビ う〜ん、激戦必死やね。

今週末もいろいろと動いてたわけで、 土曜日は仕事した後 名古屋へ移動してメロンコン 会場でSRYさんを発見してご挨拶。 コンのほうは 相変わらず疲れる^^ 通路側じゃなかったが隣が2席空きだったんで おもいっきり動けたし。 あの曲がVTRだったのがちょ…

こんこんが大学に合格したそうで ほんと おめ〜ですね。 いつのまにか高卒認定試験(旧大検)をパスして 受験してたんですね。 ただ、本命は別にあるようなんでがんばってほしいです。 大学受験か〜 懐かしいな〜 私にとってはもう10年も前の話なんだな。 今…

矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショー(12月10日夜)レポ

いつもの通り渋谷でマッタリしたあと、ともさんと合流して会場へ 受付を済ませた後 アロハロ矢口真里・辻希美を買ってサインを手に入れて座席へ 今回の座席はFブロック(ライブの時、席移動するところね。) Fブロックは2回目です。 それで、今日のメニュー…

この週末はいろいろと動いてたわけで、 土曜は朝から16時くらいまで仕事 仕事の最中にごっつぁんイベの状況を探りつつ 仕事終了後は一旦帰って準備して横浜へ 横浜駅でともさんと合流して横浜BLITZへ やんさん、カツさん、BIGHEADさん達としばしおしゃべり…

本日 ようやく青封筒が届いたわけで、 娘。コン、なっちコン&ディナーショー、ベリコンか。 どれも行ってない県を埋めてくれないのがちと残念。 娘。は関東公演のみだな。 なっちは初日一本釣りかな。 なっちディナーはスルー ベリは昼夜かな。 娘。がどれ…

昨日ハロショへ行ったわけで、 この1週間の間にかなりの枚数の写真が出たんですよね。 2ショット含め19枚かな? いくらなんでも出しすぎじゃない? う〜ん、最近やぐヲタへの年貢がきつくなりつつあるような・・・

この週末は結局参戦なしだったわけで、 夏ハロの前週以来になるのかな。 ただ、そのときもオペラ座の怪人見にいってるから ほんとに何もなかったのは2月の引越し時期依頼ってことになるな。 家の掃除やったりたまってるDVD見たり ダビスタやったり競馬やっ…

本日から12月なわけで、 今年も残り一ヶ月。がんばっていきまっしょい! 今月の予定は以下の通り 9日(土) ごっつぁんイベin横浜 10日(日) やぐっつぁん・貴子さんディナーショー 夜 確定で2公演。 あとは後半にある裕ちゃんコンとメロンコンを ど…