2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で1月も終わりなわけで、 今月の実績は以下の通り 3日(水) ワンダコンin中野 夜 6日(土) エルダーコンin中野 夜 7日(日) エルダーコンin中野 夜 20日(土) エルダーコンin名古屋 昼夜 23日(水) やぐっつぁん お誕生日会 27日(土) …

昨日・今日とハロコンに参戦してきたわけで、 いろいろとニュースはあったけど 十分に楽しめましたね。 やぐっつぁん いっぱい歌ってくれたし^^ あさみとみうなの卒業式も感動的でしたね。 こんこんがでてきてびっくりしたけど。 レポは時間があれば書きた…

明日・明後日と横アリでハロコンなわけで、 私は土曜と日曜夜に参戦予定 まぁ、またグッズが追加になってるんで そちらも適当にがんばります。 参戦される方々 よろしくです。

矢口真里ファンの集い〜お誕生日スペシャル in 日本青年館〜 レポ

本日1枚のはがきが届いたわけで、 娘。8期握手会の当選はがき。 無事に当選しました〜^^ 13時半開演のほうです。 いや〜、1回目でよかった。 その日は17時からシニアグラフティが入ってたんでね。 ご一緒の方よろしくです。 以下 レポです。 18時…

やぐっつぁんのお誕生日会に出席してきたわけで、 予定より若干遅れて会社を抜け出し ハロショ経由で日本青年館へ まぁ、今日は時間がないんで詳細レポは後日あげるとして 今回も満足させてもらいましたよ。 マリンスポーツとか歌ってみたり サプライズで圭…

明日はやぐっつぁんお誕生日会なわけで、 会社を定時に上がってハロショ経由で日本青年館に向かう予定 いったいどんなことやるんだろう・・・ 歌はもちろん歌うだろうけど あとは昨年のあややのときみたいに 友人・知人からのお祝いメッセージVTRとかもあ…

昨日はエルダーコンに昼夜と参戦してきたわけで、 昼頃に名古屋入りしてすがきやでラーメンを食べた後 ハロショに行くも混みすぎで断念 金山へ移動して会場へ 少しだけトレーディングしてあとはダッシュモニさんらとおしゃべり 時間になったんで会場内へ 席…

本日は矢口真里さん24回目のお誕生日なわけで、 やぐっつぁん お誕生日おめでとう〜!! この1年はやぐっつぁんをいっぱい近くに感じることができたな〜 ハワイこそ行けなかったけど バスツアー、ディナーショー、舞台など・・・ この1年もそういう機会…

本日は石川梨華さん22回目のお誕生日なわけで、 梨華ちゃん お誕生日おめでとう〜 美勇伝の活動のほかにも ガッタスやディナーショーへの出演など いろんな場面での活躍が見られましたね。 それと同時に衣装や髪型も目立ってましたね。^^ さらなる活躍を…

本日 一つの情報があったわけで、 10/7(日)・8(月・祝)開催「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2007in横浜」 まだ年が明けたばっかりだというのに もう10月の予定ですか・・・ えらい早いな〜 まぁ、どっちか1日参加って感じだろうね。

本日は午前中仕事だったわけで、 まぁ、2時間くらいであがって、ハロモニ。見て 渋谷行って競馬して買い物して って感じ。 今日の競馬はあかんかったな〜 どうみても先週の反動やな 泣 昨日・今日と大阪でハロコンがあって、 今度の週末は名古屋でハロコン …

本日、ショッキングなニュースが入ってきたわけで、 よっすぃ〜の弟が交通事故死 心からご冥福をお祈り致します。 よっすぃ〜は大丈夫なのかな。 明日は大阪でコンですが心配です。 本日は一日仕事 まぁ、まったりとやって終了 明日は少し仕事してその後渋谷…

明日・明後日と大阪でハロコンがあるわけで、 でも、私は行きませんよ〜 仕事ですから・・・ 泣 参戦される方 がんばってきてくださいね。 それにしても、今回はワンダが1回のみの参戦(予定) 仕事が忙しくなかったら もう1回くらい入ってもよかったかな…

相変わらず仕事が忙しいわけで、 ただ、ゴールはだいぶ見えてきてるんで もうひと踏ん張りですな。 そういえば、今年の目標をまだ書いてなかったね。 (まぁ、昨年からの継続ですけど。) 全都道府県制覇に向けては残り8県 福井・和歌山・鳥取・島根・徳島…

昨日、今日とエルダーコンに参戦したわけで、 ただ、両日とも仕事してからの参戦 6日は午前中仕事 昼から動き出してまずはWINS渋谷へ 京都10Rからスタート で、いきなり三連単満貫ゲッツ! 今年は縁起がよさそうだ。 それで、メインレースの金杯へ 中山金杯…

寝落ちしてしまってたわけで、 6日の出来事は7日の日記で書く予定 急遽 エルダー7日夜公演に参戦になりました。 ご一緒になる方々 よろしくです。

明日から3連休なわけで、 でも仕事です・・・ (泣) 明日は午前中仕事してから 金杯やって中野へ行く予定 エルダーコン夜に参戦です。 明日ご一緒になる方々 よろしくです。

昨日は同盟野球大会があったわけで、 結果は負けてしまいましたが 楽しい時間を過ごせましたよ。 みなさま お疲れ様でした。 野球終了後は中野へ移動してワンダコン 1階25列でアジュと連番 とりあえず、凹まされる曲がなくてよかった。 高まる曲も何曲か…

本日 地元より帰ってきたわけで、 午前中にバッティングセンター行って 昼過ぎに実家を出て名古屋ハロショ経由で新幹線乗車 狙ってないけど のぞみ22号でした。^^ 家をスルーして中野へ 各方面にご挨拶させていただき グッズを一通り買って、トレーディ…

あけましておめでとうございます。 本年も何卒よろしくお願い致します。 現在、実家にてまったりしております。 明日の午後 新幹線で東京まで行って 中野に会場推ししてから帰る予定。 今年もヲタ活中心の生活になるんでしょうね。 果たして4年連続で100…