あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。


現在、実家にてまったりしております。
明日の午後 新幹線で東京まで行って
中野に会場推ししてから帰る予定。




今年もヲタ活中心の生活になるんでしょうね。
果たして4年連続で100公演超えなるか?
まぁ、数にはこだわらないですけどね。
今年の目標はまた後日書きたいところ。




【追加】
そういえば、昨年12月の実績を書いてなかったね。


9日(土) ごっつぁんイベin横浜 (早退)
10日(日) やぐっつぁん・貴子さんディナーショー 夜
16日(土) メロンコンin名古屋
17日(日) 裕ちゃんコンin大阪
30日(日) メロンコンin大阪


23〜24日も忘年会遠征したんで
後半はかなり動いてたな と。
で、今月の予定は


3日(水) ワンダコンin中野 夜
6日(土) エルダーコンin中野 夜
20日(土) エルダーコンin名古屋 昼夜
23日(水) やぐっつぁん お誕生日会
27日(土) ハロコンin横浜
28日(日) ハロコンin横浜 夜


確定でこれだけ。
後は仕事とコン内容によって増える可能性はありますけどね。