あと残りわずかで今年も終わりなわけで、
昨日、今日の午前中と大阪で過ごして
現在は実家に滞在中。
それにしても今回の大阪遠征はほんと面白かった。
ポイントをかいつまんで箇条書きにすると


・30日早朝よりカンドリーさんからトレーニングのお誘い
・東京駅新幹線ホームにてフ○テレビのカメラに映される
・コン前にバッティングセンターでがんばる
・コン会場でやぐっつぁんハロショのコレクションハロプロカード当たり写真のトレードに成功
・メロンコン会場内にて 3階後方へ逆ドリ大連番
・メロンノムラタさん復活!
・ご近所のシバタさんも登場^^
・今回は西梅田の夜〜
・西九条の夜より西梅田の夜のほうが熱いw
・今回もカンドリー邸にお世話になる(カンドリーさん 毎度毎度ありがとうございます)
・31日早朝 西明石に向け出発
西明石にて天川運転士を襲撃w
・天川最前ゲッツww
朝霧駅にてカンドリーさんとお別れ
・約1時間の天川運転士による リアル電車でGO を堪能www


こんな感じの大阪遠征でした。
年末にこんな面白い時間を過ごせるなんて思いませんでしたね。
お会いした方々 お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。




○今年を振り返る Part3
今年もいっぱい参戦してきましたが
あんまり遠出しなかったな〜 という印象。
そういえば、今年飛行機に乗ってないな・・・
都道府県制覇に向けてはまだ8県残ってますからね。


今年一年もいろいろな方にお世話になりました。
本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。