2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「矢口真里のヴィーナス窓口&レース展望スペシャル」レポ後編

前回の続き 11/23 朝7時に目覚ましをかけるも 起きたのは10時過ぎ・・・ これは焦ったね。(前日に焼酎飲みすぎた。) 急いで準備して電車に乗る。 東京駅から新幹線で福島入り。 即バスに乗って福島競馬場へ。 なんとかマイルチャンピオンシップのパドッ…

本日 ショッキングなニュースがありましたね。 かおりんの息子さんがお亡くなりに・・・ まだ生まれて半年くらいですよね。 相当ショックだろうね。 これだけ発表が遅れたのも仕方のないところでしょう。 やぐっつぁんもブログでこのことを触れてたけど、 メ…

「矢口真里のヴィーナス窓口&レース展望スペシャル」レポ前編

11/23〜11/24と福島に行ってきたわけで、 用件は「矢口真里のヴィーナス窓口&レース展望スペシャル」に参戦するため。 この情報が出たのが10/12 ちょうど丸亀競艇に行ってるタイミングでしたね。^^ 名古屋での娘。コン終わりの飲み会でその話題になり、 …

本日、紅白の出場歌手が発表されたわけで、 娘。落選ですか・・・ 出場歌手を見ても「何で?」って人もいないので 仕方のないところかな〜と思ったりもしてます。 ただ、1回落ちると復帰って難しそうだな・・・ 来年はより一層のがんばりで復帰を目指して欲…

この3連休は激動の週末だったわけで、 土曜は夕方まで仕事した後、 池袋に移動してゲキハロを観劇 舞台のほうは・・・ 江戸から着信くらいのクオリティは欲しいよな〜。 で、この日はキャプテンのお誕生日。 ヲタのハッピーバースデーがグダグダすぎ・・・ …

先日やぐっつぁんのブログが始まったわけで、 そのブログがアメブロランキングで2日連続1位獲得!! まだ始まったばっかりなのにすごいね。^^ ブログでも有名なおバカさんの上いってるからね〜。 いろいろと近況がわかって、楽しく読ませてもらってます…

本日は米子に日帰りしてきたわけで、 いや〜、今日は私にいい風が吹いてたね。 要点をまとめると、 ・エリザベス女王杯完全予想的中 ・娘。コン中、ガキさんにジャンプをいじられる(完全誤爆) ・帰りの飛行機にてプレミアムクラスを十二分に堪能 (飲み物…

なんと、本日よりやぐっつぁんがブログを始めたわけで、 いや〜、嬉しい限りです。^^ これで近況が逐一見られそうですね。 無理せず 長く続けて欲しいものです。

最近、仕事が忙しいわけで、 なかなか日記も書けないね。 とりあえず、今週末は米子で娘。コン 日帰りだし、特に観光するとかもないんで まぁ、気楽に行こうかと。 楽しみは帰りの飛行機がプレミアムクラスをとったことかな。^^

この週末も楽しい一時を過ごせたわけで、 土曜は八王子で娘。コンに昼夜参戦。 別に推しでもないから無理に入る必要もないんだが、 今回は意地でも見れていなかった絵里ソロを見るために参戦。 予定通りに昼公演で目的達成。 昼夜と十分に汗かいてコン終了。…

現在、あることのために連日とあることをしているわけで、 昔は軽くできていたことも、今ではそう簡単にはいかないですね。 何をしているかは あることが成功したときに お話できればなぁ〜と思ってます。 明日は八王子にて娘。コンに参戦。 終了後 上野に移…

朝起きてテレビつけたらTKタイーホ のニュースにびっくりしたわけで、 いや〜、こんなことになっちゃうなんてね〜。 彼の曲はかなり聞いてたし、 カラオケでもTMNやH Jungle はかなり歌ったからな〜。 残念ですよ。

この3連休 いろいろと動いたわけで、 いや〜、疲れたね。 でも充実した休日を送れたと思ってます。 また後日にでもいろいろ書きたいところ。 今日は時間がないので このへんで。

11月も始まり今年もあと2ヶ月なわけで、 気を抜かずにいきたいところ。 今月の予定は以下の通り。 3日(月・祝) 娘。コンin東京 昼夜 9日(日) きらりコンin東京 16日(日) 娘。コンin米子 22日(土) ゲキハロ 夜 24日(月・祝) やぐっつぁん…