2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で11月も終わりなわけで、 今月を振り返ってみると 3日(木・祝) 美勇伝コンin大阪 5日(土) かおりんディナーショー 昼 5日(土) なっちコンin夜 13日(日) 美勇伝コンin品川 昼 13日(日) あゆみ・貴子さんディナーショー 夜 19日(土…

来年の一月の日程が続々と発表されているわけで、 まず、なっちディナーショー もちろんエントリーしますよ。 やぐっつぁんの誕生日になっちの歌を聴くってのもいいかも。 そしてパシフィックヘブン。 メロンきましたよ。^^ 今度こそツモりますように。

今週末の行動をざっと書いてみようと思うわけで、 金曜27時過ぎに就寝 起床予定時刻は5時 土曜 目覚める 時計を見ると7時23分 見事に寝坊 もちろん取ってあったグリーン車に乗れるわけがない。 というわけで、急いで仕度して東京駅へ 8時45分頃 東…

明日は山形へ行くわけで、 移動手段がようやく確定しました。 購入したのは「おはよう庄内往復きっぷ」 往路はつばさ103号で新庄まで行って 在来線で酒田入りです。 それで、つばさはグリーン車に乗車です。^^ ちなみに、はやひで。さんのように必死に…

昨日は祝日で休みだったわけで、 夏休み以来の仕事も現場もない1日でした。 当然マタ〜リな1日だったわけで、 マタ〜リしすぎて、沖縄で買ってきた泡盛飲んで 寝落ちして終了。 今日は一転して仕事が忙しく 帰宅は午前様 山越えてもまだまだ厳しいね。 で…

昨日は遅い時間に沖縄より帰ってきたわけで、 そのためにかなりの寝不足。 仕事中かなり眠かったね。 ただ、仕事のほうはかなり楽になったし、 帰る時間も少し早くなったんで 体力的には余裕ができたかなと。 今週末は山形へ遠征。 本当なら先週からいろいろ…

沖縄に行ってきたわけで、 昨日参戦してきた山梨で この日記を見てくれている方々より 「がんばってきてください」、「バカだなw」などなど 激励のお言葉を受けまして沖縄まで行ってきたわけですが、 いきなり飛行機が遅れる 凹 那覇空港着が30分遅れたた…

今週も忙しいわけで、 月曜日 28時半帰り 火曜日 26時帰り 水曜日 24時帰り ってどうよ。仕事中かなり眠いです。 こんなんだったから、日記も書けず、 ここ最近の出来事は 日曜日 美勇伝コン→あゆみ・貴子さんディナーショー なぜかまりおさんが会場に…

本日は休日出勤だったわけで、 美勇伝コンのチケを持ってたんで 仕事が早く終われば参戦しようと思ってたんですけど そううまくはいかず 仕事が終わったのは21時過ぎ まぁ、明日の昼公演に参戦します。 ということで、明日は美勇伝コンに参戦後 あゆみ・貴…

本日は田中れいなさん16回目のお誕生日なわけで、 れいにゃ〜 お誕生日おめでと〜 昨年のこの日はするどい目がどうのこうのと書いて ウエポンさんにトラックバックかけていただいたんだよな〜 何かついこの間のような気が・・・(そんなことどうでもいいか…

相変わらず忙しい毎日なわけで、 ただ、もう少しで山を越えそうなんで もうひとふんばりですな。 仕事は忙しいですが、参戦は確実に行っております。 てか、夏休み以降 会社かヲタ現場に行かなかった日がないってどういうことよ。

記念日

大阪に行ってきたわけで、 もちろん美勇伝コンに参戦するためなんですが、 それだけではないんですよ。 11月3日は。 昨年の11月3日の日記にも書きましたが、 この日は私が同盟と出会った日なんです。 場所は大阪ドーム。 3年経って またこの日を大阪…

本日から11月なわけで、 今月の予定を書いてみると 3日(木・祝) 美勇伝コンin大阪 5日(土) かおりんディナーショー 昼 5日(土) なっちコンin東京 夜 12日(土)〜13日(日) 美勇伝コンin品川 13日(日) あゆみ・貴子さんディナーショー …