2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で10月も終わりなわけで、 今月の実績は以下の通り 6日(土) やぐっつぁん舞台 7日(日) やぐっつぁん舞台 7日(日) よっすぃ〜舞台 夜 13日(土) あややコンin座間 昼 13日(土) 圭ちゃん舞台in青山 夜 14日(日) あややコンin座間 昼…

本日 日本シリーズ第3戦だったわけで、 ナゴヤドームに場所を移しての3連戦 3連勝して 名古屋で落合監督の胴上げを見たいものですが、 果たしてどうなることやら・・・ まぁ、この3連戦は平日なんで 試合開始からテレビ観戦は無理なわけで、 今日、仕事…

今週末はわりと穏やかだったわけで、 土曜日はまったく外出せずに 家の中に閉じこもりっきりでした。 (こんなに引きこもったのはいつ以来だろう・・・) 録画してあった番組を見たり、ゲームしたり 夜は日本シリーズに集中。 負けはしたけど、悪くはないね…

昨日は大阪に行ってきたわけで、 今回はスターフライヤーで羽田から関空へ 初搭乗だったんだが、あのシートは長距離向きだな。 これかも安かったら使うって感じかな。 関空に着いて南海で新今宮へ 新世界で昼間っから串揚げで一杯やる^^ その後ハロショへ…

矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショー(10月21日夜)レポ

やぐっつぁん・貴子さんのディナーショーに参戦してきたわけで、 いつものように渋谷から徒歩でクロシェットへ 身分チェックして物販買って席へ 今回の席は 後方席で一番見づらい席だったな。 で、料理は以下の通り ・かつおのカルパッチョ アジアンスタイル…

この週末はとても充実してたわけで、 土曜日はガキさん19回目のお誕生日だったわけで、 ということで、東京厚生年金で娘。コン昼夜参戦。 とてもいい誕生日コンになりましたね。 とても楽しいコンでした。 コン終わりで中日が日本シリーズ出場も決定し か…

本日昼に1通のメールがきたわけで、 28日(日)に行われるあややイベの当選メールでした。^^ 月頭の予定通り参戦となりました。 これで、ひそかに計画してた 札幌遠征(27日(土)日本シリーズ第1戦→28日(日)℃-uteコン)は なくなりましたね。^…

今週末もいろいろと動いてたわけで、 まず土曜日は正午くらいから動き出して 座間へあややコン昼に参戦。 F列右サイド通路でN田君と連番。 セットリストは アルバム曲+ヒット曲・人気曲 とオッソドックスに組んできて なかなか良かったのではないかと。 あ…

今週もなんとか仕事を終わらせたわけで、 この週末も動きますよ〜 土曜は昼に座間であややコン その後青山に移動して圭ちゃんの舞台 日曜は昼のみあややコンに参戦です。 ご一緒になる方 よろしくです。

この3連休はそこそこ動いてたわけで、 土曜は16時くらいまで仕事して そこから渋谷ハロショ経由で下北沢へ やぐっつぁんの舞台に参戦。 この日は通路に座布団席まで出ての大入り 客の反応もかなり大きかったな。 アドリブは少ないものの セリフが少し足さ…

ここ最近24を見入ってしまってるわけで、 相変わらず色んな展開が繰り広げられてますな。 この週末は3連休なわけで、 土曜は仕事したあと夜にやぐっつぁん舞台 日曜は昼にやぐっつぁん舞台、夜はよっすぃ〜舞台 月曜は文化祭に行くかどうか悩み中です。

10月が始まったわけで、 今年も残り3ヶ月 がんばっていきましょう〜 ということで、今月の予定は以下の通り。 6日(土) やぐっつぁん舞台 7日(日) やぐっつぁん舞台 7日(日) よっすぃ〜舞台 夜 13日(土) あややコンin座間 昼 13日(土) 圭…