2005-01-01から1年間の記事一覧

本日で今年も終わりなわけで、 一応12月の実績を書いてみると 4日(日) あややキャプテン公演in横浜 夜 11日(日) メロンコンin名古屋 17日(土) 34丁目の奇跡in天王洲アイル 昼夜 18日(日) ℃-uteイベin六本木 3回目 23日(金・祝) 裕ち…

本日は予定通りマタ〜リとした一日だったわけで、 10時頃起床 しばらくマタ〜リする 11時過ぎ 家を出てみそかつを食べに行く その後近くのスーパーで買い物 帰宅後DVD(美勇伝春コン)を見る 見終わってからバッティングセンターへ 子供が多くてウザかっ…

ここ数日 日記を放置してしまってたわけで、 27日(火)は相変わらず深夜まで仕事 28日(水)は会社の飲み会があり終了後そのまま寝落ち 29日(木)は新幹線に乗って名古屋へ まず実家をスルーして笠松競馬場で撃沈してから友人と飲み 終了後 実家で寝…

昨日のメロンコンをもって今年の参戦が終了したわけで、 今年の参戦数は104公演。 昨年からマイナス41公演と激減ですな。 ただ、年初の予定ではもっと減る予定だったんですけどね。 ユニットがいっぱいなんで、それぞれに行かないかんし、 全都道府県制…

この二日間はメロンコンに参戦してきたわけで、 24日はらくさんと連番。 隣で気持ちよく踊っていらっしゃいました。^^ 自分自身は名古屋で参戦してるんで ペース配分も考えての参戦だったんですが それでも疲れるね。 大変ですよ 最後の6曲連続は。 1…

本日は亀井絵里さん17回目の誕生日なわけで えりりん お誕生日おめでとう〜! コンでは梨華ちゃんのパートを多く引き継いだんで 秋コンはいろいろと見せ場がありましたね。 それらを一つ一つ積み重ねていって さらなる成長を私たちに見せてほしいですね。 …

一昨日、昨日と会社の飲みだったわけで、 帰ってきたら速攻寝落ち。 それで、一昨日の20日に写真のものを手に入れたんですよ。 やぐっつぁんの誕生日の のぞみ145号14号車5番C席 これに乗ってハロコンin名古屋に前日入りしますよ。^^ 明日は裕ち…

○業務連絡 今週末24日(土)に東京厚生年金会館で行われます メロンコンのチケが1枚余っております。 席は1階19列右側(通路席でない) 値段は席が席なんで額面割れで構いません。 私なんぞと連番してもいいという方がいらっしゃいましたら ご一報くだ…

午前中はお仕事だったわけで、 うまく事が進んでいれば夕方過ぎくらいに仕事を終えて ℃-uteイベの3回目終了時刻くらいに会場推ししようかと考えてたんですが、 午前中に一端区切りが付いて夜遅い時間まで 何もすることがないという状況になってしまい 急き…

本日は何をしようか決めてなかったんですが、 家でおとなしくしてることができるわけもなく とりあえず渋谷に行ってハロショに寄った後品川へ 行き先はアートスフィア。 昨年の145公演達成に大きく貢献してくれた「34丁目の奇跡」に 今年も参戦してきま…

今日は会社の飲みだったわけで、 まぁ、おもしろくない飲みですな。 できれば避けたいんですけどね。 そういうわけにもいかず、無駄に時間と金を使わされた感じです。 コメントレス >かずぼんさん 自分でもこんなに早く実現できるとは思いませんでしたよ。 …

今日家に帰ると小包が一つとはがきが二通届いてたわけで、 小包の中身はFC限定通販の娘。香港ツアーDVD 娘。10人それぞれのソロの歌声を聞きたくて買ったわけですが、 未だ新品未開封のDVDが山ほどあるんで いつ見れるかわかんないですね。 はがきの一つは…

名古屋より帰ってきたわけで、 この2日間 お会いした皆さん お疲れ様でした。 そして 楽しい時間をありがとうございました。 いろいろとレポを書きたいところですが、 時間もないのでこのへんで。

現在 名古屋のネカフェにいるわけで、 東西合同忘年会が山ちゃんで行われ ヲタカラして現在小休憩中って感じ。 これから中京競馬場に向かい競馬を楽しんだ後 メロンコンに参戦します。 お会いする方々 よろしくお願いいたします。

明日は名古屋で忘年会があるわけで、 でも、仕事があります。泣 適当な時間あがって、新幹線で名古屋入りします。 明日お会いする方々 よろしくお願い致します。

FCチケの申し込みをどうしようか考えているわけで、 娘。に関しては全都道府県制覇の観点から富山と栃木は行く方向で 頭の座間も行きたいところ。 ごっつぁんキャプテン公演はGW以外は関東公演 やはり頭に行きたいからパルテノン多摩ということになるんだけ…

本日は保田圭さん25回目のお誕生日なわけで 圭ちゃん お誕生日おめでとう〜! この1年は初にぎにぎあり、カレーを作ってもらったり ディナーショーありと いろんな場面で圭ちゃんを見ることができましたね。 来年3月には舞台も決まっているようなんで そ…

今週末もいろいろと動いていたわけで、 土曜日は同盟忘年会 同盟内外より、さらに遠征者も含めてけっこう集まりましたね。 楽しい時間をありがとうございました。 今日はマタ〜リと。 ハロモニ。見てから家を出てラーメン博物館へ はんちょ〜さんとマタ〜リ…

明日は同盟関東忘年会なわけで、 しかし、明日も仕事・・・ 事前に行われるフットサル等はまず行けません。 忘年会には遅刻しないよう仕事を終わらせる予定です。 明日 ご一緒になる方々 よろしくお願い致します。

今日から12月なわけで、 今年もあと一月ですな。 12月予定はこんな感じ 3日(土) 同盟関東忘年会 4日(日) あややキャプテン公演in横浜 夜 10日(土) 同盟東西合同忘年会in名古屋 23日(金・祝) 裕ちゃんコンin横浜 昼夜 24日(土) メロン…

本日で11月も終わりなわけで、 今月を振り返ってみると 3日(木・祝) 美勇伝コンin大阪 5日(土) かおりんディナーショー 昼 5日(土) なっちコンin夜 13日(日) 美勇伝コンin品川 昼 13日(日) あゆみ・貴子さんディナーショー 夜 19日(土…

来年の一月の日程が続々と発表されているわけで、 まず、なっちディナーショー もちろんエントリーしますよ。 やぐっつぁんの誕生日になっちの歌を聴くってのもいいかも。 そしてパシフィックヘブン。 メロンきましたよ。^^ 今度こそツモりますように。

今週末の行動をざっと書いてみようと思うわけで、 金曜27時過ぎに就寝 起床予定時刻は5時 土曜 目覚める 時計を見ると7時23分 見事に寝坊 もちろん取ってあったグリーン車に乗れるわけがない。 というわけで、急いで仕度して東京駅へ 8時45分頃 東…

明日は山形へ行くわけで、 移動手段がようやく確定しました。 購入したのは「おはよう庄内往復きっぷ」 往路はつばさ103号で新庄まで行って 在来線で酒田入りです。 それで、つばさはグリーン車に乗車です。^^ ちなみに、はやひで。さんのように必死に…

昨日は祝日で休みだったわけで、 夏休み以来の仕事も現場もない1日でした。 当然マタ〜リな1日だったわけで、 マタ〜リしすぎて、沖縄で買ってきた泡盛飲んで 寝落ちして終了。 今日は一転して仕事が忙しく 帰宅は午前様 山越えてもまだまだ厳しいね。 で…

昨日は遅い時間に沖縄より帰ってきたわけで、 そのためにかなりの寝不足。 仕事中かなり眠かったね。 ただ、仕事のほうはかなり楽になったし、 帰る時間も少し早くなったんで 体力的には余裕ができたかなと。 今週末は山形へ遠征。 本当なら先週からいろいろ…

沖縄に行ってきたわけで、 昨日参戦してきた山梨で この日記を見てくれている方々より 「がんばってきてください」、「バカだなw」などなど 激励のお言葉を受けまして沖縄まで行ってきたわけですが、 いきなり飛行機が遅れる 凹 那覇空港着が30分遅れたた…

今週も忙しいわけで、 月曜日 28時半帰り 火曜日 26時帰り 水曜日 24時帰り ってどうよ。仕事中かなり眠いです。 こんなんだったから、日記も書けず、 ここ最近の出来事は 日曜日 美勇伝コン→あゆみ・貴子さんディナーショー なぜかまりおさんが会場に…

本日は休日出勤だったわけで、 美勇伝コンのチケを持ってたんで 仕事が早く終われば参戦しようと思ってたんですけど そううまくはいかず 仕事が終わったのは21時過ぎ まぁ、明日の昼公演に参戦します。 ということで、明日は美勇伝コンに参戦後 あゆみ・貴…

本日は田中れいなさん16回目のお誕生日なわけで、 れいにゃ〜 お誕生日おめでと〜 昨年のこの日はするどい目がどうのこうのと書いて ウエポンさんにトラックバックかけていただいたんだよな〜 何かついこの間のような気が・・・(そんなことどうでもいいか…