2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ今年も終わるわけで、 今日は雪の一日 ということで一日家から出ずにゴロゴロ 今年一年いろいろとみなさんにお世話になりました。 来年もよろしくお願いいたします。

実家に帰ってきたわけで、 昼前に新横浜駅着 のぞみ・ひかりは混んでるだろうからこだまに乗車 14時過ぎに名古屋着 ハロショでお買い物 それにしても何であんなに混んでるんだろうね〜 暇人ばっかだ。 とりあえず、クリスマスカンバッチで推しが出たんでO…

本年のお仕事が終了したわけで、 掃除して作業場で納会やって終了。 帰ってきてからも飲んで 寝落ちで終了。 30日中に実家に帰ります。

寝落ちしてしまってたわけで、 忘年会でやや飲みすぎたね。 忘年会やっても29日は仕事・・・ 何で29日まで仕事やらなあかんねん。 休みやったら実家帰ってから 笠松競馬場行って東京大賞典やれるのにな〜

今年を振り返りたいところですが、 相変わらず時間がないわけで、 まぁ、簡単に書いていこうかと。 まずは月別参戦数 1月 10 2月 15 3月 9 4月 11 5月 11 6月 15 7月 7 8月 12 9月 14 10月 16 11月 13 12月 12 毎月ま…

4時半にカラオケが終わって それから帰宅 とりあえず、昨日の中山大障害とたんぱ杯を確認 両方 裏かよ・・・ と少し凹んだところで就寝 14時起床 ここからtvkの競馬中継を見ながら有馬記念予想 う〜ん、やはりゼンノロブロイが強いわけだが、 完調なら…

現在26日の16時過ぎですが、25日の日記を クリスマスの今日は裕ちゃんコンに参戦 参戦前にWINS横浜によって中山大障害とたんぱ杯の馬券を買ってから会場入り 会場入りしてターフさんと合流 そのまま左後方の1段高いところで連番 14時半過ぎ昼公…

マジック2

会社を定時にあがってMステを観覧してきたわけで、 チケットの引き換えなどは連番相手のごっとんさんにお願い。 ごっとんさんありがとうございました。 こういう類の観覧は初だったんでまったりと楽しめましたよ。 まぁ、まわりにヲタがいなかったんで ハロ…

マジック3

裕ちゃんコンに参戦するため大阪に行ってきたわけで、 本年関西入り7回・・・ 行き過ぎですね。 というわけで、いつも通り道頓堀で食いだおれて ハロショ寄って会場に向かおうとしたら一通のメールが ダッシュモニさんが来てるとのこと。 これにはびっくり…

寝落ちしてたわけで、 同期の送別会で飲んでました。 それにしても、職場の飲みと同盟の飲みとでは ペースが明らかに違うわけで 私が先陣きって飲んでましたね。 まぁそれでも同盟ペースよりかは遅いんですけどね。^^; これから裕ちゃんのコンに参戦のた…

引き続きこの前の週末ネタ 日曜日のアートスフィア りんかい線の遅れでミュージカルに遅刻したわけですが、 遅刻者の対応というのがしっかりしてましたね。 まずは、遅刻者をすぐに客席に入れない。 (待ってる間はモニターで舞台を見ることができる) そし…

昨日に引き続き週末ネタ まずは岡井目さんご要望の千聖の感想から。 正直なところは感想を書くのは非常に難しいんです。 というのも2回とも3階席から見ていたため 微妙な表情なんかがわからなかったですし、 千聖が舞台上にいるときは だいたいアイリーン…

改めて昨日からの行動を振り返ってみると 土曜日 午前中は仕事 かなり時間いっぱいまでやってたんで 仕事終了後は自転車かっとばして武蔵小杉駅へ なんとか間に合いましたね。 てか、一回行ってたから迷わず行けたけど そうじゃなかったら遅刻してたかもね。…

時間がないので手短に 本日は午前中は仕事。 そこから直で天王洲へ 34丁目の奇跡をダブルで見て その後 渋谷へ移動 ごっとんさんとブラックさんと飲んで その後 中央林間へ移動 らくさんの家で燃え萌えの方々と飲み それで朝帰りって感じ 今からまたアート…

今日もそこそこ早めの帰宅だったわけで、 ということで今日もドラクエ 地道に進んでますよ。 明日は午前中仕事して 午後から34丁目の奇跡のダブルヘッダー ゆったりと楽しもうかと思います。

私も占いをやってみたわけで、 どうやら石川梨華さんに避けられている模様・・・ まぁ、推しじゃなくてよかったといったところか。 地道にドラクエ進めてます。 現在レベル20 まだまだ先は長いですな。

今日も遅かったわけで、 とりあえず、ベストアーティスト見るも ヲタうざすぎ・・・ はなわ 歌えてへんやん。 まぁ、やっぱマツケンサンバはいいね。 さらに演出がすごいことになりそうな 紅白は楽しみやね。

今日は割りと早く帰ってこれたわけで、 ベストショットVol.4見て 今日ようやく買ってきた愛の第6感を聞きながらドラクエやったり。 で、今日 裕ちゃんコンのチケを落としたら 2位落札の人と差がついちゃったからって 代金まけてくれた^^ こんなことって…

やっぱり仕事が忙しいわけで、 平日仕事、休日現場のために またDVDがたまってしまっている・・・。 ・W&ベリ工コン ・メロンコン ・あややコン ・娘。コン ・セクシー女塾EXTRA ・メロンコンパンフDVD ・娘。ハワイツアー ・ベストショットVol.4 以上が未…

本日もメロンコンに参戦してきたわけで、 昼は後ろから3列目通路側 らくさんと連番 やっぱり踊ってましたね。^^ 私はいつも通り 声出して跳んでました。 やっぱ連番相手がいるとそれだけでテンションが違いますね。 一緒に盛り上がれるのはもちろん 応援…

メロンコンに参戦してきたわけで、 とりあえず、終了後の飲みで 短時間に飲みすぎましたな。 スプリント戦はやっぱりきついです。

明日からメロンコンin渋公なわけで もちろん私も参戦いたします。(3公演ともね。^^) アルバムが発売されてるんで それ中心になるんでしょうね。 夏コンのおとめ組やあぁ! みたいに予想外の曲はないのかな? とりあえずシャンパンの恋は踊る方向で (3…

平日になるとネタがなにもないわけで、 それとも毎日アフォみたいに残業してるのがネタなのか? 今日は25時前まで会社。 てか、こんなに残業してるもんだから 明日もらえるボーナスより 月の給料のほうが高いんですよね。 で、ボーナスの使い道は今のとこ…

相変わらず仕事は忙しい状態が続いているわけで、 いつになったら山越えるんやろ・・・ てか、一つ越えてもすぐまた山がある状態やね。 今週末のメロンコンは昨年の経験(※1)や 6月の平日3連戦(※2)を踏まえて 一つも潰されたくないんで きっちりと仕…

いつまでもスポフェスの余韻に浸れないわけで、 今週末は渋公にてメロンコン 現在 必死に「THE二枚目」を聞いてるところ それにしても、あまりCDを買わない私 (本日フラゲの娘。アルバムですら買おうか悩んでる人間)が メロンのアルバムを2枚とも持…

スポフェスの余韻に浸りながら仕事してたわけで、 まぁ、案の定同期から行ったの?と聞かれ 素直に行ったと白状 あんまり内容聞かれたくなかったんで 行くまでの苦労の話をして話をそらす。 とりあえず、イパ〜ンにはハロプロに46人もいるというのは以外ら…

今日はさいたまでスポフェスだったわけで、 6時前に強風で目が覚める。 準備して7時半頃家を出る 武蔵小杉駅から東横線で渋谷に向かおうとするが全列車各停。 いつもより時間がかかって渋谷駅につくも埼京線が動いてない とりあえず山手線で北上 車内のモ…

今日は仕事がお休みだったわけで、 9時に起床 いろいろと準備して10時半頃出発 11時半過ぎに渋谷のハロショ着 12時半の整理券もらってビッグカメラへ DVD−RメディアとあややコンDVDを買って 文教堂で時間を潰しつつ時間になったんで再びハロシ…

現在 お酒を飲みながらドラクエをやってるわけで、 かなりの酔払い運転ですな。w 現在レベル18 これからもがんばりますよ。 明日は渋谷でお買物&競馬をやった後 久々の同盟交流会 明後日のスポフェスに差し支えない程度に飲みたいところです^^

また寝落ちしてしまったわけで、 やっぱ疲れてるね。 わりと早く帰れたんでドラクエをすすめる。 現在レベル12 少しずつ進めれればいいね。