2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で10月も終わりなわけで、 今月もいろいろとがんばったな〜 実績は以下の通り。 4日(土) 娘。コンin鹿児島 12日(日) 矢口真里&保田圭プレミアトークショーin丸亀競艇 1回目2回目 12日(日) 娘。コンin名古屋 夜 13日(月・祝) 娘。コ…

本日はいろいろと動き回ったわけで、 お昼から青山劇場でミキティ出演ミュージカル「グリース」を観劇。 この劇場へくるのは昨年の「ダム・ヤンキース」以来。 そのときと同じくアメリカからの輸入作品なんですが、 同じく大味なミュージカルですね。 はっき…

本日は少しだけ仕事だったわけで、 結局今日公開のセンター・オブ・ジ・アースは見に行かず。 家でグータラしてました。 明日は昼に青山劇場でミキティ出演ミュージカル。 夜にあややのライブ。 ただ、ミキティのミュージカルの終わる時間が15時くらいで、…

今週末よりやぐっつぁんが声優を務めた映画 「センター・オブ・ジ・アース」が公開されるわけで、 会社が休み取れてたら21日の舞台挨拶付試写会に行ってたんだけど、 今 休み取れないからな〜。 初日舞台挨拶とかなさそうだから残念ですよ。 で、いつ見に…

今週末もいろいろと動いたわけで、 土曜は℃-ute出演舞台に参戦。 ゲキハロの4回目公演なんですが、 なんか段々と本の質が悪くなってるような・・・ 今回の脚本は散歩道楽の太田善也氏ですが、 最近だと「かば2」の脚本も書いてますね。 それと比べても物足…

少し前に発表されていたことですが、 やぐっつぁんが福島競馬場でイベントをやるわけで いや〜、これは楽しみだ^^ これはヒッシになりますよ。 前日入り確定です。 だれか一緒に徹夜しませんか?w とりあえず、今から開門ダッシュの調教でもしますかねw…

今週は久々に四国入りしたわけで、 日曜に丸亀競艇→名古屋市公会堂→実家 本日は実家→名古屋市公会堂とうごいたわけで、 なかなか面白い連休でしたよ。 詳しいことは後日書けたら書くとして、 とりあえず 今日言いたいことは、 「鶴舞公園」は「つるまこうえ…

あともう少ししたら遠征に向け出発するわけで、 初めての下りサンライズ、初めてのノビノビ座席です。 なかなかに移動がハードな遠征となりそうなんで 体調には気をつけたいところ。 明日は早朝に四国入りして、 丸亀競艇でやぐっつぁん・圭ちゃんのトークイ…

最近、仕事が忙しくなってきたわけで、 まぁ、残業があるからこそ有意義なヲタ生活を送れるわけですからね。 がんばって働かなきゃね。 今週末は日曜に丸亀競艇でやぐっつぁん・圭ちゃんのトークイベント これ終わりで速攻名古屋に戻って娘。コン 翌日も娘。…

鹿児島まで行ってきたわけで、 初の鹿児島入り 今 大河ドラマで人気の篤姫がいたるところで見られましたね。 鹿児島市内で黒豚とんかつやらラーメンを食べてから会場入り にしても、鹿児島にまで同じ顔ぶれだねw 時間になって会場入り で、席は最前センター…

明日は鹿児島で娘。コンなわけで、 初めて鹿児島入りしま〜す。 それを祝ってくれているかのようなチケ^^ 最大限がんばってきます。

本日は競馬な話なわけで、 少し前にJRAより発表があって、 11月9日(日)「第二回ジョッキーマスターズ」開催 昨年春に第一回が行われて大変盛り上がりましたが、 第二回が行われるのは大変嬉しいところ。 今回はJRAより岡部・河内・南井・安田・松…

10月が始まったわけで、 あと今年も3ヶ月 がんばっていきまっしょい! 今月の予定は以下の通り 4日(土) 娘。コンin鹿児島 12日(日) 矢口真里&保田圭プレミアトークショーin丸亀競艇 1回目2回目 12日(日) 娘。コンin名古屋 夜 13日(月・…