今週末もいろいろと動いたわけで、
土曜は℃-ute出演舞台に参戦。
ゲキハロの4回目公演なんですが、
なんか段々と本の質が悪くなってるような・・・
今回の脚本は散歩道楽太田善也氏ですが、
最近だと「かば2」の脚本も書いてますね。
それと比べても物足りないよな〜。


本日はまず厚生年金でベリコン
やぐっつぁん関空でイベントやってるんで
そこに行く選択肢もあったんですが、
まず一般人が見られるかもよくわからんし、
ウマ〜なイベなのかもよくわからんから回避してこちらへ
まぁ、今回のベリコンは出来がいいから
もう一回見たいな〜 ってのもあったし。
前に一回しか見てないから最新アルバムはさすがにきついけど
その他ならある程度動けるんで
十分に楽しめましたね。


コン終わりで慌しく移動。
その移動中に爆弾投下 これについては後で触れるとして、
関内まで移動してなっちコンに参戦。
ファミ席でまったり見て終了。




で、エルダーメンがハロー卒業ですが・・・。
まだこの事実しかわからないのでなんとも言えませんが、
どうなるのかが心配です。
さしあたって、3000ポイントはどうなるのやら・・・