2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

少し日記をさぼってしまったわけで、 ダビスタDSやっちゃってるんで仕方ないね。 この間に あやや誕生日コン 美勇伝土曜夜 まのえりイベ 美勇伝千秋楽 に参戦 あやや誕生日は何と言っても はるな愛の登場がびっくりしたね はしゃぎすぎたか わからんが、 そ…

この前の日曜日は新人公演に参戦してきたわけで、 夜公演のみの参戦だったんでゆったりと競馬見てから家を出て赤坂へ 山様やできさん、ゆきっきさんと談笑してたら なんとムーンライトさん登場 これにはびっくりw 時間になって会場入り ムーンライトさん、…

本日は変則ダブルヘッダーだったわけで、 12時すぎに家を出て渋谷に行って ここから、副都心線に初乗車。 なんか連日トラブル続きなようですが、 今日も渋谷で車両点検があったため遅れてたよ。 ただ、快速で渋谷−新宿三丁目間が5分ってのは魅力だよな〜 …

本日は中澤裕子さん35回目のお誕生日なわけで、 裕ちゃん お誕生日おめでとう〜! というわけで、今年もバースデーコンに行って参りました。 今日 朝起きたら元裕ちゃん推しの方からメールがきてて、 コンの様子を教えてくださいとのこと。^^ 会社を定時…

昨日の続き 15日(日) 6時にはもう目が覚めてて 昨日買っておいた かに太巻きを食べつつ 今日の予定を再確認。 7時になって一回見たハロモニ。をもう一回見てみたりw で、天川列車が逆方向だけど8時過ぎに兵庫に着くので それに乗るために天川邸を後…

この週末のことを書こうと思うわけで、 14日(土) ちょいと遅めの11時くらいに家を出て、 まずは渋谷ハロショへ やぐっつぁんの写真を買いつつ この日 泊めていただく天川さんのお土産に 愛ちゃんの写真を何点か購入。 その後、またもスターフライヤー…

今週末も関西入りしてたわけで、 一番の用件はやぐっつぁん・よっすぃ〜ディナーショー ただ、それ以外にもいろいろとイベントがあって 今週末もおもしろい遠征になりましたよ。 レポはまた後日書きたいと思います。 この週末お付き合いいただいた方々 お疲…

本日は圭ちゃん出演の舞台を見てきたわけで、 今、仕事があんまり忙しくないんで 難なく会社を定時あがりして新宿へ シアターサンモールは貴子さんの舞台で一度行ったことがありますね。 その時は階段状になってるところの席だったんで まぁ観やすかったんで…

本日関西より帰ってきたわけで、 前回の日記で書いたとおりの行程を粛々と進めた感じ。 ただ、WINSは道頓堀ではなく難波にしました。 (結果は・・・ 泣 東京G1 5連戦 3年連続5連敗ってありえんよ・・・) 帰りは久々にスカイマークに搭乗 神戸空港には…

本日はあややコンに参戦してきたわけで、 席は16列左寄り 前の人間がかなりウザい動きをしてたんで かなり萎えたね。 コン終了後は参戦者及び会場推ししてた方々と飲み。 皆様 お疲れ様でした〜 明日はスターフライヤーで関西入りして WINS道頓堀経由で美…

先日、とある発表があったわけで、 7/29(火)開催 矢口真里出演「吉本コメディ2008」 昨年に続いての出演ですか〜 前回の演技が認められての出演 っていうよりかは 前回に引き続いて 小藪さん(ベリキューで天の声やってますね^^)のご指名 って感じかな? …

6月が始まったわけで、 今月もいろいろと予定が入ってるな〜 予定は以下の通り 7日(土) あややコンin中野 8日(日) 美勇伝コンin大阪 19日(木) 裕ちゃんコン 21日(土) 大人の麦茶 昼 21日(土) 美勇伝コンin渋谷 22日(日) 新人公演 夜 …