少し日記をさぼってしまったわけで、
ダビスタDSやっちゃってるんで仕方ないね。


この間に
あやや誕生日コン
美勇伝土曜夜
まのえりイベ
美勇伝千秋楽 に参戦


あやや誕生日は何と言っても はるな愛の登場がびっくりしたね
はしゃぎすぎたか わからんが、
そのあとから右肩に違和感が・・・


まのえりイベはかなりグダグダな感じだったね。
舞美がボケ倒しでちょいおもしろかった。


それで、美勇伝コン
ついに終わってしまいましたね。
美勇伝って けっこう好きな曲多くて
コンはすごい楽しいんですが、
都合でなかなか参戦できなかったんだよな〜。
最後の公演もめいっぱい楽しませてもらいました。
梨華ちゃん、み〜よ、唯やん お疲れ様でした。




話は変わって、
本日で6月 そして上半期が終了なわけで、
そのへんのまとめはまた明日にでも。