この前の日曜日は新人公演に参戦してきたわけで、
夜公演のみの参戦だったんでゆったりと競馬見てから家を出て赤坂へ
山様やできさん、ゆきっきさんと談笑してたら
なんとムーンライトさん登場
これにはびっくりw


時間になって会場入り
ムーンライトさん、まぁ〜。さん、シュガーさん達と連番
今回はあえてセットリストを見てからの参戦。
いや〜、結構がんばったよ。
CRAZY ABOUT YOUなんかは事前に予習しといたしねw
いい感じで汗かいてコン終了。
その後は新宿で飲み。
皆さん お疲れ様でした〜




で、本日FCチケの当落がでたわけで、
いや〜、今回はヒドイな・・・。
地方しか当たらんかったよ。
ちょっとは保険かければよかったな・・・