本日は変則ダブルヘッダーだったわけで、
12時すぎに家を出て渋谷に行って
ここから、副都心線に初乗車。
なんか連日トラブル続きなようですが、
今日も渋谷で車両点検があったため遅れてたよ。
ただ、快速で渋谷−新宿三丁目間が5分ってのは魅力だよな〜
東京厚生年金行くにはかなり使えるね。


新宿三丁目駅から紀伊国屋ホールに移動。
柴ちゃん出演舞台に参戦です。
ともさんが参戦されることはわかってたんですが、
会場着いて最初に会ったお知り合いがシュガーさんだったのはびっくりw
明日の新人公演の前のりだそうで。
あと、オヤジさんにも会ったよ。
今はメロン推しだそうで。


そんなこんなで舞台スタート
今回の舞台は以前に圭ちゃんが出演していたものの再演なんで
筋はわかってたんだけど、
圭ちゃんがやった役を今回柴ちゃんがやると勝手に思い込んでて
ふた開けてみたら別の役
でもこっちの役のほうが柴ちゃんに合ってるよな。
かわいい柴ちゃんをいっぱい見れましたよ^^


舞台終わりでともさんと某氏と軽く飲んでから
渋谷に戻り美勇伝コンに参戦。
通路じゃなかったけど、隣が欠席だったから
わりかし動けだけど、今日は出来がよくなかったな・・・


明日は新人公演夜のみ参戦です。