2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日で11月も終わりなわけで、 毎度のごとく今月の実績から。 3日(土・祝) あややコンin東京 夜 4日(日) メロン出演舞台 昼 4日(日) ゲキハロ 夜 11日(日) 娘。コンin名古屋 夜 18日(日) なっちコンin東京 夜 23日(金・祝) 新人公演 …

明日は裕ちゃん、なっちイベ(ゲスト圭ちゃん、やぐっつぁん)に参戦なわけで、 平日イベは毎度のごとく 定時上がりで駅までダッシュです。 いったいどんなイベになるのかな〜

本日、一つの情報があがったわけで、 『2/1(金)〜25(月)上演 矢口真里出演舞台「わらしべ夫婦双六旅」』 またも舞台出演決定! しかも共演者がなんと勘三郎さん^^ これは楽しみだな〜 勘三郎さんの舞台は一度見てみたいと思ってたんだけど、 こんな形で見…

この3連休もいろいろと動いてたわけで、 金曜は夕方まで仕事 その後 品川へ移動して新人公演に参戦。 山様とつかださんと一緒に入って 中央後ろに陣取る。 セットリストは懐かしい曲がいっぱいあって、 ひたすら動く感じだね。 終了後かつおさんも交えて飲…

この前の日記の通り 土曜は仕事してたわけで、 まぁ、今が一番ピークなんで、がんばりどころ。 日曜は1日休み。 録画しておいた番組を見たり 買い物に行ったり。 で、不在票が入ってたんで佐○急便に取りに行ったら まだ別の営業所からの転送ができてない っ…

仕事が忙しく なかなか日記も書けないわけで、 (書いてる今も仕事中だったりするわけで・・・) 家には寝に帰っているだけの状態。 年内はこんな感じになるんだろうな。 とりあえず、今週末も土曜は仕事。 日曜はマイルチャンピオンシップやったあと なっち…

本日は田中れいなさん18回目のお誕生日なわけで れいな お誕生日おめでとう!! というわけで、バースデーコン参戦のため 名古屋に言って参りました。 夜公演だけなんで 名古屋には昼頃着いてまずはWINS名古屋 ウォッカ出走取消で1から考え直して 結局撃…

ここ最近、仕事が急激に忙しくなったわけで、 帰る時間も日付が変わるくらいになってきております。(泣) この週末も土曜は1日仕事です。 あ〜、ただでさえたまってる未開封DVDがさらに多くなっていくよ・・・

本日は私にとって とても大事な日なわけで、 もう5年前になるんですね 2002年の11月3日 大阪ドーム(現 京セラドーム大阪)で行われた スポフェスで同盟と出会ったんですよね〜 そんなわけで、11月3日は私にっとって同盟記念日^^ ということで、今年は東…

11月が始まったわけで、 ことしもあと2ヶ月 がんばっていきまっしょい! 今月の予定は以下の通り 3日(土・祝) あややコンin東京 夜 4日(日) メロン出演舞台 昼 4日(日) ゲキハロ 夜 11日(日) 娘。コンin名古屋 夜 18日(日) なっちコンin…

祝 日本一!!

中日が日本一を決めてくれましたね^^ いや〜、最後はパーフェクトで決めるとはすばらしすぎる! 53年ぶりの日本一 やっと って感じですね。 さぁ〜、ビールかけの準備でもするかな^^