2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日 日記を放置してしまったわけで、 いろいろとやることがあったり 寝落ちしてたり・・・。 なんだかんだで1月も今日で終わり 今月の参戦を振り返ってみると 3日(火) ハロコンワンダフルin中野 夜 7日(土) ハロコンエルダーin中野 夜 15日(…

FC先行結果がでたわけで、 なっち 4月22日 よこすか 昼 当選 あやや 5月5日 中野 夜 当選 ベリ 3月26日 戸田 昼 落選 オール一本釣りにしたんで、 全部当たって欲しかったがベリ落選は仕方ないか。 ○業務連絡 同盟掲示板のほうに ラー博ツアーのス…

名古屋遠征も終了したわけで、 日曜は8時起床 仕度して名古屋へ まずは名鉄ホールにて裕ちゃん出演の舞台 「笠置シヅ子物語」観劇 事前にブースカさんから 普段とは違う裕ちゃんが見れると聞いてたんですが、 ほんとその通り かわい〜感じの裕ちゃんが見れ…

本日は名古屋でのハロコン(ワンダフル)に参戦してきたわけで、 昼夜連荘 かなり疲れました。 やぐっつぁんの誕生日をお祝いできてよかったです。 あと、今日目に留まったのがミキティ。 夜公演のピリリのときに目がいったんですが まったくのやる気なし。…

本日は矢口真里さん23回目のお誕生日なわけで、 やぐっつぁん お誕生日おめでとう!! この1年はいろんなことがありましたよ。 でも、それがあったからこそやぐっつぁんを身近に感じれたこともありました。 パシイベやディナーショーでは やぐっつぁんの…

本日は石川梨華さん21回目のお誕生日なわけで、 梨華ちゃん おめでと〜! 美勇伝として本格活動して春・秋とコンをやって 我々を楽しませてくれましたね。 今年の春からはキャプテン公演参加で 更なる活躍を見せてくれることでしょう。 私個人としては や…

最近だいぶ会社よりの帰宅時間が早くなってきたわけで、 昨日や今日なんかはほとんど残業なしでの帰宅 こんなに早く帰ると逆に違和感があったりするもので 残業に慣れてしまってるこの時間感覚・・・ 重症ですな。 というわけで、時間があるんで 溜まってる…

メロンパシイベに参戦してきたわけで、 ちゃんと4人揃っておりました。 というわけで、ハロー46人 全員とにぎにぎ完了致しました。 (確か)2002年9月にミキティとにぎにぎして以来 約3年4ヶ月かけての達成となりました。 ちなみに、最終にぎにぎ…

明日はいよいよメロンパシイベなわけで、 ハロー46人全にぎにぎ達成の日でもあるわけです。 いや〜、こんなに早く達成できるとは思ってなかったですよ。 はたして最終にぎにぎ者はひとみんか村っちか・・・。 先週のように欠席がないことを祈るのみです。 …

最近デスクワークが多かったんですが、 今日は一転 体力使う仕事だったわけで、 ちょい疲れたね。 明日もこんな感じかな。 少し前に何人かの方がやっていたことなんですが、 経県というサイトがありまして、 47各都道府県を「住んだことがある」「泊まったこ…

今日も特に何も予定のない1日だったわけで、 目覚ましかけずに寝たら 12時間寝てしまった・・・。 明らかに寝すぎ。 起きてからは溜まってるDVD見たり。 この二日間 かなりもったいない時間の使い方をしてしまったな〜。 もっとやらなあかんことあるの…

昨日はワンダーに参戦してきたわけで、 コメントいただいたワイルドカードさん(まぁ、文面からどなたかバレバレですね^^) と連番。 ネタバレなしでいったんですが、 う〜ん、ペース配分失敗したな。 跳ぶ曲→跳ぶ曲はきつすぎです。 コン終了後はみんなと…

そう言えば まだ今年の目標なんかを書いてなかったわけで、 ただ、基本的には昨年からの継続目標になりますね。 今年もできる限りいろんな方と連番したいと思っております。 昨年 連番したい第一回選択希望選手のグリコ君と連番できなかったので 近いうちに…

今日が仕事始めだったわけで、 まぁ、適当に流して終了。 仕事できる体じゃないね。 昨日は朝からソフトボール大会。 結果は残念でしたが 楽しい時間を過ごすことができましたよ。 終了後は中野へ移動して夜コンに参戦。 13列右サイド アズーリさんとの連…

実家より戻ってきたわけで、 一旦家に戻ってから中野へ 会場にいらしてた方に挨拶して グッズを適当にあさって帰宅。 明日はいよいよソフトボール大会 今年こそは勝ちたいですよ。 参加される皆さん よろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 2006年になる瞬間は寝ておりました。 酒飲み過ぎて寝落ちしてたね。 年越しの瞬間寝てたのは何年ぶりやろ。 紅白のハロー軍団のところはしっかりと見させていただきました。 やぐっつぁん…