最近デスクワークが多かったんですが、
今日は一転 体力使う仕事だったわけで、
ちょい疲れたね。
明日もこんな感じかな。


少し前に何人かの方がやっていたことなんですが、
経県というサイトがありまして、
47各都道府県を「住んだことがある」「泊まったことがある」などで分類して
点数化するというものなんですが、
私の結果はこんな感じ
まぁ、ヲタ全都道府県制覇なんてことを目標にしてますから
137点となかなかの高得点ですな。
ただ、ヲタ活動を除くと半分くらいになってしまうんですけどね。^^;
早いとこ白いところがなくなるようがんばりたいものです。
みなさんも一度やってみては?




○業務連絡
はてな同盟掲示板のほうにスポフェス大連番企画について詳細をあげておきました。
みなさんのご参加をお待ちしております。