2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

また一つ仕事でトラブル発生したわけで、 もういい加減にしてくれ〜 仕事が増えてく一方だ・・・ ドラクエやる時間はありませんな(泣)

相変わらず体調不良なわけで、 ただ昨日よりかはだいぶ回復。 本日は会社にもちゃんと行きましたよ。 ところで、ドラクエ8買った人はどれくらいいるんでしょうね〜? みなさんの日記には話題にすら出てきてないんでね。 私は買ったはいいんですが、 やる時…

今日は本来は仕事だったわけで、 ただ、体調不良のため休みに ということで1日まったりと過ごす。 こーいち君とメッセしたりドラクエ8やったり ハロモニ。見てJC&JCD考えたり 競馬終わった後は昼寝したり。 こんなにゆったりとした休日は久々ですね…

またも寝落ちしてしまったわけで・・・ 34丁目の奇跡についてはまた後日

寝落ちしてしまったわけで、 仕事が26時半終わり。 もう何もできずって感じ。 で、土曜日は仕事。 何とか34丁目の奇跡が見れるようには帰れそう。 ただ、日曜日も仕事・・・ よって小樽は回避です。 行きたかったのにな〜。

うたばんを撮り逃がしたわけで、 やぐっつぁんがかなりよかった模様 だれか映像キボンヌです。 この週末ですが、かなり仕事の方がやばそう・・・ ここにきてトラブル続出 休めるかどうか微妙なところになってきました。 小樽が遠のいてゆく・・・

書きたいことはいろいろあるけど時間がないわけで、 手短に ●1年前 ちょうど1年前 2003年11月24日 確かに私は岐阜市民会館にいた。 さくら組オープニング 私的評価は低かった。 しかし、あの場所にいれたことそのことに意味があったのだと思う。 …

昨日は寝落ちしてしまったわけで、 27時に仕事終了だったんでね。 だもんだから、今日はシダ研君の電話で目覚める。 (マジであの電話なかったらやばかったかも・・・) で、速攻で横浜国際競技場へ。 13時頃 ガッタスのフットサルキックオフ。 ただ、次…

滋賀から帰ってきたわけで、 かおりんの娘。単独コンラスト 感動的でした。 まさかここで泣くとは思いませんでしたよ。 タンポポ推しにはダメージが大きかったです。 今回の遠征もいろいろな方に感謝です。 特に泊めていただいたまりおさん ありがとうござい…

明日はいよいよ娘。ツアー最終地びわ湖ホールでのコンなわけで、 もちろん参戦させていただきます。 明日 早い時間に京都まで移動して 京都競馬場経由で会場入りしようかと・・・ 初京都競馬場ですよ。 めいっぱい堪能したいなと。

FCチケの当落が発表になったわけで、 娘。コンin戸田 全滅 娘。コンin名古屋 全滅 ハロコンin横アリ × なっちコンin東京 × メロンコンin東京 1公演当選 ひどすぎるな。 てか、年明けてからの公演で当たったのって ハロコンin名古屋土曜 ハロコンin横アリ土…

相変わらず参戦過多な私なわけで、 年間145参戦に向けて後押しするかのように イベント追加。 11月27日(土)WSSCinさいたまスーパーアリーナにメロン記念日登場 ある程度早い時間のイベントなんで 34丁目の奇跡inかめあり との変則ダブルヘッダー…

相変わらず忙しいわけで、 やぐっつぁんのラジオイベの申し込みメールを書く時間すらなかった。 (泣) ということで、23日はガッタス→あややです。 遠征が続きますな。 最近 寒くなってきましたし 体調に気をつけないといけませんね。 みなさんもコンを病…

昨日スポフェスから帰宅した後 ヤフってたわけで、 ほしいものは娘。コンinびわ湖最終公演 いや〜 高かった。 かおりん娘。コンラスト&小さいホールだから しゃあないところだけど。 なんとか2階席を押さえました。 今週末も西へ向かいますよ。 西の皆様方…

スポフェスin豊田に参戦してきたわけで、 5時半 実家を出発 7時半過ぎ 会場着 トッテケテ〜さんらと合流 9時前 グッズ販売開始 相変わらずの手際の悪さ、暴動が起きんかったんでよかったよ。 で、さいたまで応援スティック(写真付き)を買う方へ 自分で…

寝落ちしてしまってたわけで、 今日はお昼に新幹線で名古屋へ移動 ハロショによってからWINS名古屋で友人と競馬 その後17時から世界の山ちゃんで飲み 3時間ほど飲んで実家に帰ってきた って感じ

いよいよ豊田のスポフェスが明後日にせまったわけで、 明日は仕事もなくフリーになったんで 明日、愛知県入りします。 (もち 宿泊は実家ね) 適当に競馬をやったあと、友人と世界の山ちゃんで飲み 手羽先食いまくるぞ〜!!^^

今日は田中れいなさんの15回目のお誕生日なわけで、 おめでとう! れいにゃ〜! れいなの特長といえば私は目なんですよね。 あのするどい目は常になすべきことを見据えているように感じます。 もうすぐ初の後輩も入ってきます。 たとえエースが入ってきた…

相変わらず忙しいわけで、 最近は事務所仕事が多く ひたすら紙との戦い 今私の机の上は紙が散乱しております。 もう間もなく新機種が立ち上がるんで あとひとふんばりですな。

一通りスポフェスのグッズが発表されたわけで、 一体いくら使えばいいんだ? 1、2、13、14、18を1つずつ買うだけで11900円って・・・ アクア推しの方々 できれば写真買い取っていただきたいところです。 さらにトレーディング物が2種 いや〜…

勤労感謝の日の予定

11月23日(火・祝)は当初あややコンin浜松 昼夜に参戦予定だったわけで、 しかし、ここにきてかなり状況が変わってきていて まず始めに飛び込んできたのが ベリ工新曲イベin名古屋 浜松とは大して距離もないんで 変則ダブルヘッダーも考えたが、 そこまで無…

なっちコンin横浜2日目

今日もなっちコンに行ってきたわけで、 その前にWINS横浜へ アルゼンチン共和国杯とファンタジーSを買うのももちろんだったんですが、 何と言っても今日の注目は京都6R新馬戦 父サンデーサイレンス 母エアグルーヴ の牡馬サムライハートですよ。 とり…

なっちコンin横浜1日目

なっちコンに参戦してきたわけで、 席は23列(15列目)の通路席 さらに、隣は欠席 通路挟んだ向こう側は 機材の関係で空席とめちゃめちゃスペースがある状態でスタート 盛り上がる曲、じっくり聞く曲とメリハリのあるすばらしいコンですね。 ただ、それ…

明日はなっちコンin横浜なわけで、 現在、春のなっちコンのDVDを見ながら 感覚を取り戻し中。 松戸があややイベで回避になったんで、 頭のパルテノン以来になっちゃったからね。 それにしても、推しじゃないところで良席というものはくるもんで、 日曜昼…

昨日の続き

というわけで、11月3日は私にとっては とても大事な日なわけで、 ごっつぁんの誕生日と同じく祝日なんで、毎年コンがあるわけですよ。 今年は中野でごっつぁんコン。 (昨年はあややコンに参戦予定でしたが、風疹のため参戦できず(泣)) 普段の感謝の気…

記念日

本日は文化の日で祝日だったわけで、 そんなことよりも、私にとってはとても大切な日なんです。 そう、あれは2年前 2002年の11月3日 場所は大阪ドームのライトスタンド最後列 その日私は一人でスポーツフェスティバルを見ていた 競技がたいしておも…

11月の予定

先日のごっつぁんコンで本年の参戦数が推しの誕生日まで到達したわけで、 推しの身長まであと25公演 というわけで、また仮に予定を立ててみると 11月3日(水・祝) ごっつぁんコンin中野 昼夜 11月6日(土) なっちコンin横浜 11月7日(日) なっ…

今シーズン最長の残業だったわけで・・・ 26時12分って・・・ 明日は早く帰れますように。