昨日の続き

というわけで、11月3日は私にとっては とても大事な日なわけで、
ごっつぁんの誕生日と同じく祝日なんで、毎年コンがあるわけですよ。
今年は中野でごっつぁんコン。
(昨年はあややコンに参戦予定でしたが、風疹のため参戦できず(泣))
普段の感謝の気持ちを形にしようと
同盟のどなたかをコンに招待しようと思い
前日の夜中に当日渡しの2連のチケを確保。
ほんとうならば、始めにお会いした人の一人 ウエポンさんをお誘いしたかったところですが、
仕事ということで断念。
なんで、何も知らずに来たシダ研君を誘うことに。
さらに、ターフさん・ともさんの連番と縦連になることが判明し
2階センターブロック親子席最前通路側2×2連番
というすさまじい4連でコンスタート^^


まぁ〜 この4連で盛り上がらないわけがない^^;
踊りあり、叫びあり、ヲタ芸あり、ネタあり
とかなり楽しめましたよ。
私もターフさん・ともさんのお二人も 夜公演のほうが良席もってるのに
体力温存なんて考えない 全力投球でしたね。
ひさびさに足つりそうになりましたよ。