2007-01-01から1年間の記事一覧

今年も残りわずかとなったわけで、 明日の大晦日はメロンカウントダウンライブに参戦してるんで おそらくこれが今年最後の更新かな。 ということで、今月及び今年を振り返っていこうかと。 まず、今月の実績は以下の通り。 1日(土) 娘。コンin東京 夜 2…

昨日で本年の仕事が終わったわけで、 今年は冬休みが1月6日までと長いんで ゆっくり休みたいところですが、 まぁ、ハローの予定がいろいろと入ってますからね。 今年も波乱のありそうな冬休みになりそうです。^^ 本日は昼頃から大井競馬場に参戦 東京大…

最近 かなり忙しいわけで、 なかなか日記も書けないね。 1週前の日曜日は美勇伝出演舞台から裕ちゃんコンにはしご。 美勇伝舞台はとにかく「?」がいっぱい 1部はただ踊ってるだけの舞台だから おもしろくないしな〜 そういう舞台になぜ美勇伝が出るのかも…

最近 仕事が忙しいわけで、 なかなか日記も書けないね。 本日も夕方まで仕事。 仕事終わりで家に帰って 先日買ったテレビの到着を待つ。 しばらく待ってテレビ到着^^ セッティングして さっそく見てみる う〜ん、32型はちょっとでかかったかな^^; 明…

今週末は現場参戦がなかったわけで、 燃え萌えのほうから忘年会のお誘いがあり それに参戦してきました。 集合時間より少し早く渋谷に着いたんで ビッグカメラに行ってテレビの品定め 時間になったんで集合場所のハロショへ みんなそろったところで移動して…

本日 青封筒が届いたわけで、 今回はいろいろありますね。 娘。コンは南関東中心に後発のイベントとの兼ね合いを見つつ 遠征する感じかな。 おじぎ30度は1回見れればいいかな。 ドラリオンは平日だし完全スルー ハロテンはもち名古屋へ行くわけだけど、 …

この週末はいろいろと動いてたわけで、 土曜は夕方まで仕事してそこから新宿へ 娘。コン千秋楽に参戦。 連番相手はN田君で 席は天空席端っこ ホールの中に暖房がかかってるもんだから 異様に暑い状態でコンスタート 千秋楽だけあって、かなり盛り上がったな…

12月になったわけで、 今年もあと1ヶ月。 悔いなく年越ししたいところですな。 今月の予定は以下の通り 1日(土) 娘。コンin東京 夜 2日(日) シニアグラフィティ 昼 2日(日) やぐっつぁん・圭ちゃんディナーショー 16日(日) 美勇伝出演舞台 …

本日で11月も終わりなわけで、 毎度のごとく今月の実績から。 3日(土・祝) あややコンin東京 夜 4日(日) メロン出演舞台 昼 4日(日) ゲキハロ 夜 11日(日) 娘。コンin名古屋 夜 18日(日) なっちコンin東京 夜 23日(金・祝) 新人公演 …

明日は裕ちゃん、なっちイベ(ゲスト圭ちゃん、やぐっつぁん)に参戦なわけで、 平日イベは毎度のごとく 定時上がりで駅までダッシュです。 いったいどんなイベになるのかな〜

本日、一つの情報があがったわけで、 『2/1(金)〜25(月)上演 矢口真里出演舞台「わらしべ夫婦双六旅」』 またも舞台出演決定! しかも共演者がなんと勘三郎さん^^ これは楽しみだな〜 勘三郎さんの舞台は一度見てみたいと思ってたんだけど、 こんな形で見…

この3連休もいろいろと動いてたわけで、 金曜は夕方まで仕事 その後 品川へ移動して新人公演に参戦。 山様とつかださんと一緒に入って 中央後ろに陣取る。 セットリストは懐かしい曲がいっぱいあって、 ひたすら動く感じだね。 終了後かつおさんも交えて飲…

この前の日記の通り 土曜は仕事してたわけで、 まぁ、今が一番ピークなんで、がんばりどころ。 日曜は1日休み。 録画しておいた番組を見たり 買い物に行ったり。 で、不在票が入ってたんで佐○急便に取りに行ったら まだ別の営業所からの転送ができてない っ…

仕事が忙しく なかなか日記も書けないわけで、 (書いてる今も仕事中だったりするわけで・・・) 家には寝に帰っているだけの状態。 年内はこんな感じになるんだろうな。 とりあえず、今週末も土曜は仕事。 日曜はマイルチャンピオンシップやったあと なっち…

本日は田中れいなさん18回目のお誕生日なわけで れいな お誕生日おめでとう!! というわけで、バースデーコン参戦のため 名古屋に言って参りました。 夜公演だけなんで 名古屋には昼頃着いてまずはWINS名古屋 ウォッカ出走取消で1から考え直して 結局撃…

ここ最近、仕事が急激に忙しくなったわけで、 帰る時間も日付が変わるくらいになってきております。(泣) この週末も土曜は1日仕事です。 あ〜、ただでさえたまってる未開封DVDがさらに多くなっていくよ・・・

本日は私にとって とても大事な日なわけで、 もう5年前になるんですね 2002年の11月3日 大阪ドーム(現 京セラドーム大阪)で行われた スポフェスで同盟と出会ったんですよね〜 そんなわけで、11月3日は私にっとって同盟記念日^^ ということで、今年は東…

11月が始まったわけで、 ことしもあと2ヶ月 がんばっていきまっしょい! 今月の予定は以下の通り 3日(土・祝) あややコンin東京 夜 4日(日) メロン出演舞台 昼 4日(日) ゲキハロ 夜 11日(日) 娘。コンin名古屋 夜 18日(日) なっちコンin…

祝 日本一!!

中日が日本一を決めてくれましたね^^ いや〜、最後はパーフェクトで決めるとはすばらしすぎる! 53年ぶりの日本一 やっと って感じですね。 さぁ〜、ビールかけの準備でもするかな^^

本日で10月も終わりなわけで、 今月の実績は以下の通り 6日(土) やぐっつぁん舞台 7日(日) やぐっつぁん舞台 7日(日) よっすぃ〜舞台 夜 13日(土) あややコンin座間 昼 13日(土) 圭ちゃん舞台in青山 夜 14日(日) あややコンin座間 昼…

本日 日本シリーズ第3戦だったわけで、 ナゴヤドームに場所を移しての3連戦 3連勝して 名古屋で落合監督の胴上げを見たいものですが、 果たしてどうなることやら・・・ まぁ、この3連戦は平日なんで 試合開始からテレビ観戦は無理なわけで、 今日、仕事…

今週末はわりと穏やかだったわけで、 土曜日はまったく外出せずに 家の中に閉じこもりっきりでした。 (こんなに引きこもったのはいつ以来だろう・・・) 録画してあった番組を見たり、ゲームしたり 夜は日本シリーズに集中。 負けはしたけど、悪くはないね…

昨日は大阪に行ってきたわけで、 今回はスターフライヤーで羽田から関空へ 初搭乗だったんだが、あのシートは長距離向きだな。 これかも安かったら使うって感じかな。 関空に着いて南海で新今宮へ 新世界で昼間っから串揚げで一杯やる^^ その後ハロショへ…

矢口真里・稲葉貴子カジュアルディナーショー(10月21日夜)レポ

やぐっつぁん・貴子さんのディナーショーに参戦してきたわけで、 いつものように渋谷から徒歩でクロシェットへ 身分チェックして物販買って席へ 今回の席は 後方席で一番見づらい席だったな。 で、料理は以下の通り ・かつおのカルパッチョ アジアンスタイル…

この週末はとても充実してたわけで、 土曜日はガキさん19回目のお誕生日だったわけで、 ということで、東京厚生年金で娘。コン昼夜参戦。 とてもいい誕生日コンになりましたね。 とても楽しいコンでした。 コン終わりで中日が日本シリーズ出場も決定し か…

本日昼に1通のメールがきたわけで、 28日(日)に行われるあややイベの当選メールでした。^^ 月頭の予定通り参戦となりました。 これで、ひそかに計画してた 札幌遠征(27日(土)日本シリーズ第1戦→28日(日)℃-uteコン)は なくなりましたね。^…

今週末もいろいろと動いてたわけで、 まず土曜日は正午くらいから動き出して 座間へあややコン昼に参戦。 F列右サイド通路でN田君と連番。 セットリストは アルバム曲+ヒット曲・人気曲 とオッソドックスに組んできて なかなか良かったのではないかと。 あ…

今週もなんとか仕事を終わらせたわけで、 この週末も動きますよ〜 土曜は昼に座間であややコン その後青山に移動して圭ちゃんの舞台 日曜は昼のみあややコンに参戦です。 ご一緒になる方 よろしくです。

この3連休はそこそこ動いてたわけで、 土曜は16時くらいまで仕事して そこから渋谷ハロショ経由で下北沢へ やぐっつぁんの舞台に参戦。 この日は通路に座布団席まで出ての大入り 客の反応もかなり大きかったな。 アドリブは少ないものの セリフが少し足さ…

ここ最近24を見入ってしまってるわけで、 相変わらず色んな展開が繰り広げられてますな。 この週末は3連休なわけで、 土曜は仕事したあと夜にやぐっつぁん舞台 日曜は昼にやぐっつぁん舞台、夜はよっすぃ〜舞台 月曜は文化祭に行くかどうか悩み中です。