2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も残りわずかとなったわけで、 明日の大晦日はメロンカウントダウンライブに参戦してるんで おそらくこれが今年最後の更新かな。 ということで、今月及び今年を振り返っていこうかと。 まず、今月の実績は以下の通り。 1日(土) 娘。コンin東京 夜 2…

昨日で本年の仕事が終わったわけで、 今年は冬休みが1月6日までと長いんで ゆっくり休みたいところですが、 まぁ、ハローの予定がいろいろと入ってますからね。 今年も波乱のありそうな冬休みになりそうです。^^ 本日は昼頃から大井競馬場に参戦 東京大…

最近 かなり忙しいわけで、 なかなか日記も書けないね。 1週前の日曜日は美勇伝出演舞台から裕ちゃんコンにはしご。 美勇伝舞台はとにかく「?」がいっぱい 1部はただ踊ってるだけの舞台だから おもしろくないしな〜 そういう舞台になぜ美勇伝が出るのかも…

最近 仕事が忙しいわけで、 なかなか日記も書けないね。 本日も夕方まで仕事。 仕事終わりで家に帰って 先日買ったテレビの到着を待つ。 しばらく待ってテレビ到着^^ セッティングして さっそく見てみる う〜ん、32型はちょっとでかかったかな^^; 明…

今週末は現場参戦がなかったわけで、 燃え萌えのほうから忘年会のお誘いがあり それに参戦してきました。 集合時間より少し早く渋谷に着いたんで ビッグカメラに行ってテレビの品定め 時間になったんで集合場所のハロショへ みんなそろったところで移動して…

本日 青封筒が届いたわけで、 今回はいろいろありますね。 娘。コンは南関東中心に後発のイベントとの兼ね合いを見つつ 遠征する感じかな。 おじぎ30度は1回見れればいいかな。 ドラリオンは平日だし完全スルー ハロテンはもち名古屋へ行くわけだけど、 …

この週末はいろいろと動いてたわけで、 土曜は夕方まで仕事してそこから新宿へ 娘。コン千秋楽に参戦。 連番相手はN田君で 席は天空席端っこ ホールの中に暖房がかかってるもんだから 異様に暑い状態でコンスタート 千秋楽だけあって、かなり盛り上がったな…

12月になったわけで、 今年もあと1ヶ月。 悔いなく年越ししたいところですな。 今月の予定は以下の通り 1日(土) 娘。コンin東京 夜 2日(日) シニアグラフィティ 昼 2日(日) やぐっつぁん・圭ちゃんディナーショー 16日(日) 美勇伝出演舞台 …