2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まもなくメロンカウントダウン

本日で2008年も終わりなわけで、 まずは12月の実績から 6日(土) シャ乱Qコン 7日(日) 圭ちゃん・柴ちゃん舞台 2回目 13日(土) 圭ちゃん・やぐっつぁんディナーショー 14日(日) 音楽ガッタスコン 昼 14日(日) 圭ちゃん・やぐっつぁんデ…

本日は一日 家のお掃除をしてたわけで、 でも、時間が足りないね まだまだ掃除しなきゃいけないところがいっぱいある・・・。 ただ、明日は朝から実家に向かうので 掃除はこれで打ち止め。 来年はもう少しきれいにしないとね。 話は変わって、今年を振り返っ…

本日は大井競馬場に行っていたわけで、 少々家でのんびりしすぎたため2Rからスタート。 なんとか5Rで悪い流れを断ち切って、 東京大賞典は三連単本線で的中。 今年最後を最高な結果で終われたね。 競馬終了後はあいか茶さんと飲み。 お互い今年を振り返るみ…

この土日は競馬三昧だったわけで、 土曜は久々に中山競馬場へ みっちり1Rから最終までやってきましたよ。 中山大障害は大生垣(通称 赤レンガ)2列目で観戦。 やっぱ障害レースは迫力あるよな〜。 一緒に観戦したあいか茶さんと飲んで帰宅。 あいか茶さんお…

本日で仕事納めなわけで、 明日から9連休。有意義に過ごしたいところ。 23日(火・祝)はあややディナーショー夜に参戦。 予想通り ○やびんさんがいらっしゃいましたね。^^ 品川プリンスホテルは初参戦だったけど、 料理うまかったね。 サービスもよか…

今週末は現場がなかったわけで、 ただ、同盟忘年会があったため 土曜は夜から新宿へ 相変わらず西の帝王が掛かり気味にとばす展開でしたが、 楽しい一時を過ごせましたよ。 終電のため、一足お先に失礼しました。m(_ _)m 本日は昼過ぎに家を出て渋谷へ 競馬…

この前の土曜・日曜と圭ちゃん・やぐっつぁんのディナーショーに参戦してきたわけで、 今回の会場は初めて行く会場で、 銀座駅C3出口徒歩1分とあるんだが このC3出口というのがくせもので、 銀座線のホームからは遠いし、 C3出口そのものが複数あるみ…

今週末もいろいろと動いてたわけで、 土曜は適当な時間まで仕事してから 圭ちゃん・やぐっつぁんディナーショーに参戦。 レポはまた後日にでも。 ディナーショー終わりでN田君とさし飲み。 いろんな話ができて楽しかったよ。 本日はまず音楽ガッタスコンに…

明日・明後日と圭ちゃん・やぐっつぁんのディナーショーに参戦なわけで、 今年やぐっつぁんに逢える最後の現場。 十二分に楽しみたいところ。 それにしても、何を歌うのかな〜 タンポポは必須かな? 冬の女王様の曲も聞きたいよな〜。 すばらしいステージを…

今週末は楽しい一時を過ごせたわけで、 土曜は武道館でシャ乱Qコン(ゲストにハロメン多数) なぜかハローのグッズも発売されるんで 必死になって10時前に武道館に行ったら 知り合いの中では一番乗りだった・・・。 ちょこちょこと知り合いが合流しつつ …

今日から12月なわけで、 今年も残り1ヶ月。 悔いのない2008年を送りたいもの。 昨日書けなかったんで まずは11月の実績から 3日(月・祝) 娘。コンin東京 昼夜 8日(土) 娘。コンin八王子 昼夜 9日(日) きらりコンin東京 16日(日) 娘。…