スポフェスin豊田に参戦してきたわけで、


5時半 実家を出発
7時半過ぎ 会場着 トッテケテ〜さんらと合流
9時前 グッズ販売開始
相変わらずの手際の悪さ、暴動が起きんかったんでよかったよ。
で、さいたまで応援スティック(写真付き)を買う方へ
自分で引けず係員が取るパターン
大量生産の関係上同じのがかたまってます。
(私も10個買ってすべて梨華ちゃんという快挙?でした。)
なので、たくさん買われる方は
時間差か列を変えて買うことをお勧めします。


でその後 グッズのやりとり
一通りほしいものは手に入りましたね。
11時半すぎ会場入り
今回はまりおさんにチケを譲っていただいて連番
で、2席隣によしみさん
といういことで 2連で席交換して3連番でスポフェススタート
まぁ、まったりと焼酎を飲みながら観戦


18時過ぎ 終了
会場外ですこしみなさんとまったりしてから解散
19時半 豊田市駅から名古屋方面へ
20時半 名古屋駅
新幹線のホームへ行くと ハロープロジェクトご一行様 イターーーーーー!!
ホームではかなり接近&同じ列車で帰ってきましたよ。
横浜駅では確認できただけで
ゆきどん、キャプテン、徳さん、熊さん、梅さん、千聖が降りたんで
ここでも接近させていただきました。


そんなこんなで23時過ぎに帰宅
参戦された方々 お疲れ様でございました。
また、今回もいろいろな方にたすけていただきありがとうございました。
そして、私の至らない点が多々あり
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。