昨日は寝落ちしてしまったわけで、
27時に仕事終了だったんでね。


だもんだから、今日はシダ研君の電話で目覚める。
(マジであの電話なかったらやばかったかも・・・)
で、速攻で横浜国際競技場へ。
13時頃 ガッタスのフットサルキックオフ。
ただ、次の予定の関係で30分限定での参戦
が、ちょうど13時半過ぎにガッタスの試合終了^^
これまた速攻で競技場を後にして新横浜駅
13時45分発のごだまに乗車。
15時27分 浜松駅着
15時30分 アクトシティ浜松
いや〜、絶対遅刻参戦だと思ってたのが開演前に着いちゃいましたよ。
しかも、ダッシュモニさんと席が近かったので
少しおしゃべりする時間すらありました。
(当初、時刻表には浜松15時30分って書いてあるから間に合わないと思ってたんですが、
 これはあくまで発時刻で着時刻は15時27分
 この3分は大きかったね。)


昼公演は1階13列左サイド通路席
横浜でかなり盛り上がった私ですが、
その盛り上がりは2時間の移動で冷めることはなかったんで
しょっぱなからハイテンション。
久々に自分を出し切れたように感じました。


17時10分頃 昼公演終了
KATSU!さん、おやびんさんやLOVEゴマさんらとおしゃべりしつつ
夜公演は見ないダッシュモニさんを見送って
その後 タカサワさんと合流
少しおしゃべりして夜公演へ
今度は一気に下がって3階8列左サイド通路席
席が悪いってのもあるし、隣がウザかったんで
昼ほどテンションは上がらずって感じ。


20時50分頃 夜公演終了
タカサワさんとおしゃべりしながら浜松駅へ
21時25分発のこだまに乗車
23時00分 新横浜着
新幹線の車内でターフさんとヤッピーさんが新横浜にいるとの電話をうけたので合流
ヤッピーさんに開口一番「勝ち組ですね」と言われた^^
確かに 13時30分までと決め打ちしてたガッタス
ちょうどその時間に終わるし、
遅刻覚悟で行ったあややコンin浜松昼公演は間に合っちゃうし。
まぁ、こんなことやったのは私くらいでしょうから
単独勝ち組!!


って言うじゃな〜い
でもあんた
裏ではやぐっつぁんのラジオイベやってますから〜 残念!
「勝ち組」ではなく「勝ちきれず組」斬り〜 (凹)