書きたいことはいろいろあるけど時間がないわけで、
手短に


●1年前
ちょうど1年前 2003年11月24日
確かに私は岐阜市民会館にいた。
さくら組オープニング
私的評価は低かった。
しかし、あの場所にいれたことそのことに意味があったのだと思う。
アズーリさんの日記のあの画像
あれだけで充分気持ちが伝わってきます。


●紅白
印象はダッシュモニさんと同じですな。
形は変われど3枠とメンツは同じ。
ただ、後浦なつみは予想外
イパ〜ンの認知度は高いんでしょうか?
前回出た時のジョン健ヌッツォ並に誰やねん ってならなきゃいいけど。
あとは何を歌うかとバックダンサーに誰を使うかってとこ。


白組は読み通りマツケンと順当にゴスペラーズが入ってくれたんで満足