なっちコンin横浜2日目

今日もなっちコンに行ってきたわけで、
その前にWINS横浜へ
アルゼンチン共和国杯とファンタジーSを買うのももちろんだったんですが、
何と言っても今日の注目は京都6R新馬
サンデーサイレンス 母エアグルーヴ の牡馬サムライハートですよ。
とりあえず、パドックで馬体を見たんですが
明らかに まだ仕上がってない感じ。
なんで、あえて馬券は外して買ってみたんですが、
やっぱ強いもんは強いね。
余裕勝ちでした。
将来楽しみですよ。


競馬終了後パシフィコ横浜
昼公演はなんと3列目センターブロック
いや〜、近いね。
表情もばっちり見えるし。
昔、圭ちゃんが「なっちは一度はまったら抜け出せなくなる魔性の女」などと言っておりましたが
改めて 何かわかるな〜 と思いました。
まぁ、私は幸か不幸かはまってはないんですけどね。
ただ、一度はまったあの人はどうやって抜け出せたんでしょうかね。
新しい子ができたというところなんでしょうが、
もう少し 詳しく聞いてみたいところです。^^


夜は一気に下がって3階席(泣)
なんと、1階席を持ってたごっとんさん、よしみさん、シダ研君が下がってくれて
パルテノン多摩と同じメンツの4連番でスタート
もち 逆ドリね。
いや〜、スペースがある&多連は楽しいね。
十分に楽しめましたよ。
いろいろやれたしね。^^


この2日間 お会いした方々 お疲れ様でした。
そして ありがとうございました。