今日は本来は仕事だったわけで、
ただ、体調不良のため休みに
ということで1日まったりと過ごす。
こーいち君とメッセしたりドラクエ8やったり
ハロモニ。見てJC&JCD考えたり
競馬終わった後は昼寝したり。
こんなにゆったりとした休日は久々ですね。


さいたまスポフェスまであと1週間
それまでには体調を万全にしておかないとね。
そうそう、スポフェス同盟大連番参加者の皆様へ
スポフェスを楽しむために いろいろとネタを考えてきていただけるとありがたいです。
開演前、競技中、ライブ中、終演後
どのタイミングのものでもいいと思います。
ただ見てるだけってのもあれなんでね。
当日はネタの応酬なんかがあればいいな〜 と思っております。
(もちろん強制ではないです。お時間のある方はぜひぜひ。)
私もいそいそとネタを仕込んでおる最中です。^^