最近だいぶ会社よりの帰宅時間が早くなってきたわけで、
昨日や今日なんかはほとんど残業なしでの帰宅
こんなに早く帰ると逆に違和感があったりするもので
残業に慣れてしまってるこの時間感覚・・・ 重症ですな。


というわけで、時間があるんで 溜まってるDVDなんかを見てるわけで、
今見てるのは後浦コンDVD
このコンは5回見たんですが、
やはりあの時と評価は同じでビミョ〜ですね。
あの時の背景といえば、
あやヲタは単コンで金を使わされ
なっちヲタはレビューで金を使わされている状態
だから、あの時の最大派閥は金を使わされていないごっつぁんヲタだったわけで、
そのごっつぁんヲタからすると
他の二人がいるために持ち味のダンスが封じられてしまってる状態だから
満足できるコンではなかったやろうね。
ラブマとかめちゃホリもいらんしね。
総じて評価が低かったんで今年DEF.DIVAコンやらないんでしょう。
(まぁ、キャプテン公演ってのはありますけどね。)