本日は矢口真里さん23回目のお誕生日なわけで、
やぐっつぁん お誕生日おめでとう!!
この1年はいろんなことがありましたよ。
でも、それがあったからこそやぐっつぁんを身近に感じれたこともありました。
パシイベやディナーショーでは
やぐっつぁんの歌をじっくりと味わうこともできましたよ。
2月のディナーショーも参戦できそうですし、
3月のバスツアーも楽しみです。
これからも私は矢口真里さんを応援していきます。


今日1日の行動をざっと書くと
日付が変わるのと同時に やぐっつぁんおめ〜
ということで祝杯
寝て起きて会社に行って 定時であがってダッシュ
いったん帰って荷物もって武蔵小杉へ自転車を走らせる
渋谷ハロショに行こうとするも東横線が人身事故の影響で全列車各停・・・
あきらめて南武線に乗るも川崎で乗り換えようとしてた
東海道線も人身事故で遅れてるとか・・・
しょうがないんで川崎で京浜東北線に乗って品川へ
そして、のぞみ145号に乗車。
なんとか乗れてよかったですよ。
酒を飲みながら名古屋までの約1時間半 新幹線に揺られる。
名古屋到着後はまっすぐ実家へ


明日は名古屋ハロコン(ワンダフル)
昼夜参戦です。
調べてみたら、動くコンで昼夜連荘するのは
昨年10月16日のごっつぁんコンin相模大野以来の模様・・・
最後までもつかどうか心配です。