そう言えば まだ今年の目標なんかを書いてなかったわけで、
ただ、基本的には昨年からの継続目標になりますね。


今年もできる限りいろんな方と連番したいと思っております。
昨年 連番したい第一回選択希望選手のグリコ君と連番できなかったので
近いうちに連番したいところです。
あと、マハラじゃフルコンプに向けて
ハチベエさんとも連番したいですね。
その他にもまだ連番したことない方ってかなりいらっしゃるんで
ぜひともお願いしたいところ。
みなさま お願いに上がった時はよろしくお願いします。


ヲタ全都道府県制覇も引き続きがんばっていきます。
昨年12月30日の日記にも書いたように
残るは12県
その中でも富山・栃木はすでに開催が決定してますし、
今年も着実に減らしていけそうですね。


問題なのが全にぎにぎ。
1月15日のメロンパシイベにて完了と思っていたら
℃-uteに新メンバーが入るということで
かなり中途半端な感じになっている状態ですね。
一応自分の中では まだ、℃-uteとしてパフォーマンスをしていないという点と
まだ握手会をしていない という点から
15日でこの目標に関しては 一区切りを付けたいなと思っております。
(もちろん今回入ったかんなちゃんとにぎにぎする機会があれば
 かなり優先度の高いイベントであることに変わりはないです。)


ということで、15日は目標達成記念パーティーをしたいなと思っております。
パシイベ終了後、渋谷あたりで焼肉でも食べたいな〜と考えてます。
参加ご希望の方は ご連絡を
また、日頃からお世話になっている方には
こちらからご招待の電話をさせていただく予定でおります。