今日が仕事始めだったわけで、
まぁ、適当に流して終了。
仕事できる体じゃないね。


昨日は朝からソフトボール大会。
結果は残念でしたが 楽しい時間を過ごすことができましたよ。
終了後は中野へ移動して夜コンに参戦。
13列右サイド アズーリさんとの連番。
ネタバレはしませんが、
体力的にはかなりきついね。
ただ、途中凹まされるんだよな〜
やぐっつぁんが歌わないのは覚悟してたんですけど
あの曲歌ったらあかんやろ。


コン終了後はしゃぶしゃぶ食べ放題。
ここでも楽しい時間をありがとうございました。
ただ、最後があかんかった。
終電を気にしてなくて
気付いた時には 最寄の大久保駅からの終電には間に合わないことが発覚。
明日仕事なのにどうしようと考えてると
新宿までダッシュすれば可能性があるかもと思い
とりあえず走る。
走りながら終電検索すると 間に合うじゃないですか。
そのまま新宿駅までダッシュして なんとかセーフ。
みなさま ご心配をお掛けしました。 m(_ _)m