名古屋遠征も終了したわけで、
日曜は8時起床 仕度して名古屋へ
まずは名鉄ホールにて裕ちゃん出演の舞台
笠置シヅ子物語」観劇
事前にブースカさんから 普段とは違う裕ちゃんが見れると聞いてたんですが、
ほんとその通り かわい〜感じの裕ちゃんが見れました。
舞台そのものも楽しいですし、
「東京ブギウギ」「買い物ブギ」など今でも歌い継がれている曲も聞けて
なかなかおもしろかったです。
お暇ならば2月には天王洲アートスフィアで公演がありますんで
参戦してみてはいかがでしょうか。


舞台の後は即金山へ移動
ダッシュモニさんとも合流し、ハロコン(エルダー)に参戦
会場内でJQさんを発見
そしたら、ダッシュモニさんと連番になってるw
そんなこんなで昼公演開演
中野で見たとき村っちがいなかったんで
その変化も楽しみつつコン終了。


終了後は早々に会場を後にしてハロショ
そしたら、JQさんもいらしてた^^
おしゃべりしつつ自分の番を待つ。
商品を受け取った後名古屋駅へ移動
のぞみ22号で新横浜へ
ラー博によってから帰宅。