あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


2006年になる瞬間は寝ておりました。
酒飲み過ぎて寝落ちしてたね。
年越しの瞬間寝てたのは何年ぶりやろ。


紅白のハロー軍団のところはしっかりと見させていただきました。
やぐっつぁんがちゃんといてくれてよかったです。
ほんとうれしかったですよ。
あと、娘。が出る前に一箇所つっこんでしまったところがあるわけで、
愛・地球博のマスコットであるモリゾーとキッコロが出てましたが、
あのお二方は9月25日の閉幕とともに森に帰った という設定になっているので
あそこで使うのはいかがかと。
どこかのお店が客引きに使って これはどうなの?
って新聞記事になったくらいですから・・・。


本日はマタ〜リと過ごす。
8時過ぎに起きて 朝飯食べてマタ〜リして
12時過ぎに昼食食べてバッティングセンター行って
帰ってきてマタ〜リして
風呂入って夕飯食べて またマタ〜リ
ダメ人間の一日ですな。


明日は昼過ぎに新幹線で帰京
3日はソフトボールと夜コン参戦で時間があまりないと思われるので
明日のうちに各方面の方々に挨拶回りをしようと思っておりますので
中野へ会場推しする予定です。
ネタバレがいやなので終演前には帰りますが
明日会場にいらっしゃる方々 よろしくお願い致します。