本日で今年も終わりなわけで、
一応12月の実績を書いてみると


4日(日) あややキャプテン公演in横浜 夜
11日(日) メロンコンin名古屋
17日(土) 34丁目の奇跡in天王洲アイル 昼夜
18日(日) ℃-uteイベin六本木 3回目
23日(金・祝) 裕ちゃんコンin横浜 昼夜
24日(土) メロンコンin東京
25日(日) メロンコンin東京


以上9公演。
予定外のものもありましたしおもしろい一ヶ月だったと思います。




今年の月別参戦数
1月 9 (−1)
2月 6 (−9)
3月 9 (±0)
4月 12 (+1)
5月 11 (±0)
6月 11 (−4)
7月 3 (−4)
8月 8 (−4)
9月 9 (−5)
10月 9 (−7)
11月 8 (−5)
12月 9 (−3)
カッコ内は前年比。


2月は昨年と今年で現場数が全然違いましたから
−9はこんなもんですが、上半期は昨年とあんまり変わらないんですね。
ただ、下半期は一気にマイナス。
仕事の関係で参戦できない日が増えましたからね。
こんなもんでしょう。




ここまで、データ的なことを書いてきましたが、
この1年で自分の中で一番大きな出来事といえば
やはり やぐっつぁんの娘。脱退です。
ほんとショックでした。
しかし、幸か不幸かこの後でパシイベやディナーショーがあり
やぐっつぁんの歌を間近で聞くこと
握手や一緒に写真を撮ることのできる機会がありましたし、
来年もディナーショー・バスツアーも決まってます。
自分の今年のベスト参戦もこれらですし
今 この現状に満足しなければならいんでしょうね。




今年もいろいろと皆さんにはお世話になりました。
本当に感謝しています。
来年も引き続きよろしくお願いいたします。