ここ数日 日記を放置してしまったわけで、
いろいろとやることがあったり 寝落ちしてたり・・・。


なんだかんだで1月も今日で終わり
今月の参戦を振り返ってみると


3日(火) ハロコンワンダフルin中野 夜
7日(土) ハロコンエルダーin中野 夜
15日(日) パシイベ メロン 2回目
21日(土) ハロコンワンダフルin名古屋 昼夜
22日(日) 笠置シヅ子物語 1回目
22日(日) ハロコンエルダーin名古屋 昼
28日(土) ハロコンin横浜
29日(日) ハロコンin横浜 夜


以上9公演。昨年の1月と同数ですな。^^;
今年も100公演参戦してしまうのか?
やはり、全にぎにぎを達成したメロンのパシイベが印象的。
今となっては℃-uteに新メンバーが入ったんで
全にぎにぎ状態ではないんですが、
一時的でも目標を達成できたんで よかったな〜 と思っております。




横アリのことも少し書こうかと
私自身は土曜と日曜夜に参戦したわけですが、
土曜はセンター24列で後ろから4列目で
しかも、後ろのサブステにも近かったんで
かなりおいしい席だったわけですが、
やぐっつぁんはMCなんでこっちにはこないから おいしさ半減ですけどね。


セットリストのことを言うと
いきなり美勇伝とWのアルバム曲を出すという荒業に打って出たわけですが、
かなりのヲタは対応できんやろうね。
私は手広く(というか全部かw)見てますんで対応できましたが。
愛〜スイートルーム〜 なんかは歌・振りとも好きだったりしますし。
ただ、この後は娘。がラブピを入れたくらいで
あとは 無難な選曲というか。(1曲凹まされましたしね。)
なぜそこだけそんなチョイスをしたのか疑問に感じつつ
なんなら


なっち→恋した女の子どすえ
ごっつぁん→エキゾなDISCO
あやや→ナビが壊れた王子様
ベリ→友情 純情 oh 青春


とかやって 一部だけめちゃ×2盛り上がり、
あとは「?」一色ってのもおもしろい とか思ったが
さすがに無理だよな。


凹まされる曲もありましたし、全体的にあわただしいというか 忙しいというか。
私的にはあまり高い評価はできないんですが、
そんな中でも一つ収穫があって、
それは娘。の大阪 恋の歌のとき
この曲では私はマコを見てるんですが、
やぐっつぁんと立ち位置が近かったし、基本的に振りが同じになるため)
今回かなり近い位置にマコがきたんで 普段通りマコを見ながら踊ってたんですが、
Bメロのところでマコから目線レスがきたんですね。
明らかに振りへのレス。
私自身ここまではっきりしたレスをもらったことは初めて。
なにも変にがっついたり ボード出したりしなくても
こんなことでもレスが返ってくるんだと
改めて踊ることの素晴らしさを感じた瞬間でした。


あと、全員集GO!とか銘打っておきながら
裕ちゃんいないから全員集合ではないんだな と思ったり・・・。