この週末のことを書こうと思うわけで、
14日(土)
ちょいと遅めの11時くらいに家を出て、
まずは渋谷ハロショ
やぐっつぁんの写真を買いつつ
この日 泊めていただく天川さんのお土産に
愛ちゃんの写真を何点か購入。
その後、またもスターフライヤーに乗るため
山手線で品川へ行き京急羽田空港
羽田空港駅に着いて第一ターミナルに向かう途中に
R25が大量に残っているのを発見。
今週号には愛ちゃんが載ってるので
ごっそり取って これも天川さんのお土産にすることに。


13時50分のスターフライヤーに乗って関空
機内ではやぐっつぁん出演のカンフー君が見れたので
さゆりちゃん萌え〜 の名シーンを見つつ関空着。
その後南海に乗ってなんばへ
たこ焼き食べてかに道楽の太巻きを購入。
それにしても、このなんばでの行動
一体何度してきたことか・・・
私 大阪大好きなやな〜w


時間がきたんでディナーショーの会場である
フラミンゴ ジ アルーシャ へ
始めて行く会場でしたが迷わず到着
やぐヲタさんとあいさつしつつ会場内へ
雰囲気的にはSTBを小さくした感じかな。
料理はなかなかおいしかったね。
広尾の今は亡き某店よりもだいぶいい感じでしたよ。
時間になってライブスタート
セットリストは先月の赤坂と同じ。
またやぐっつぁんのMが聴けたのは良かったな〜^^
めずらしく(?)MCで圭ちゃんネタがなかったんで、
やぐっつぁんとのにぎにぎで圭ちゃんネタを振ってみる。
私の考えてたほうの話にはならんかったけど、
一笑いとれたからいいかな。


会場をあとにして天川邸へ
この日は天川さんがお仕事のため
初めて一人で天川邸宿泊でした。
DVDをいろいろ見つつ、
天川列車が通るタイミングで窓からサイリウム振ってみたりw
(後で聞いたら車内から認識できたらしいwww)
そんなこんなでいい時間になったんで就寝。


日曜日の出来事はまた後日