本日関西より帰ってきたわけで、
前回の日記で書いたとおりの行程を粛々と進めた感じ。
ただ、WINSは道頓堀ではなく難波にしました。
(結果は・・・ 泣
 東京G1 5連戦 3年連続5連敗ってありえんよ・・・)


帰りは久々にスカイマークに搭乗
神戸空港には初めて上陸しましたよ。
地方空港なみに小さい空港なんですね。
天川列車に乗車した関係で空港到着がけっこう早めだったんで、
空港の展望レストランで食事なんかしてみたり^^
(2005年にしこたま貯めたマイルで変えたICクーポンがあるんで
 まぁ、タダで食事したようなもんだけどね〜
 そうじゃなきゃわざわざ高いとこで食事しないね。)
それにしても、スカイマークは機内サービスでの
ペットボトルがもらえなくなっちゃったんですね。
前に乗ったとき、小さいポカリスエットをもらって
ちょっと嬉しかったんだけどな〜
いろいろと大変なのかな・・・