本日は圭ちゃん出演の舞台を見てきたわけで、
今、仕事があんまり忙しくないんで
難なく会社を定時あがりして新宿へ
シアターサンモールは貴子さんの舞台で一度行ったことがありますね。
その時は階段状になってるところの席だったんで まぁ観やすかったんですが、
今回は平坦なところの後ろのほうだったんで
ちょっと観にくい席でしたね。


舞台の内容ですが、
はっきり言って おもしろくなかったな〜
幕末の長州藩の人物を描いた話なんですが、
ただ本当に起こった出来事を舞台にしてるだけで、
個性だったり伝えたいことだったり ってのが全然見えなかったんだよな〜
圭ちゃんの出番もそんなに多くないし
なんか、時間とお金を無駄にした感じだな。