鹿児島まで行ってきたわけで、
初の鹿児島入り
今 大河ドラマで人気の篤姫がいたるところで見られましたね。
鹿児島市内で黒豚とんかつやらラーメンを食べてから会場入り
にしても、鹿児島にまで同じ顔ぶれだねw
時間になって会場入り
で、席は最前センター!!
過去に最前は何度か経験してますが、
コンで最前センターは初めて。
変な緊張の中コンスタート
はい、やらかしました。
何やらかしたかは そのうち誰かの日記に
大げさに書かれることでしょうw
今後の飲み会でネタにされること必至なようです。www
コン終了後9人で飲み
その後、ホテルに戻って
同部屋の天川さん、ムーンライトさん、ゴリさん、アジュと
もう少し話して就寝。


本日は7時くらいに起きて
風呂入って、朝食とってホテルを出発
近くのコンビニに寄ってまいかるさんと合流。
私は佐賀には行かないのでここでみんなとはお別れ
鹿児島空港から羽田に戻って、
渋谷でハロショとWINSを経由して帰宅


皆さん お疲れ様でした〜