本日はいろいろと動き回ったわけで、
お昼から青山劇場でミキティ出演ミュージカル「グリース」を観劇。
この劇場へくるのは昨年の「ダム・ヤンキース」以来。
そのときと同じくアメリカからの輸入作品なんですが、
同じく大味なミュージカルですね。
はっきり言って私の好みではないです。
ただ、ダンスアンサンブルは良かったね。
ミキティもがんばって踊ってました。


それ終わりで速攻WINS渋谷へ移動。
何か昨年もこれやったねw
今年のきっか賞 はっきり言ってわからん。
ということで、ダービー終了時点で決めた
3連単マイネルチャールズ2着固定で勝負するも
5着でしたか・・・
皐月3着→ダービー4着→きっか2着と予想したんだけどな〜
終わってみれば皐月3着→ダービー4着→きっか5着のほうがしっくりくるね^^:


きっか賞終わりでハロショで買い物。
その後バスで六本木に移動して 初六本木ヒルズ
映画「センター・オブ・ジ・アース」を観賞
やぐっつぁんが日本語吹き替え版の声優をやってるわけですが、
やぐっつぁんの声はするんだけど、
本人は全然出てこない って不思議な感じだね。
あと、この映画 3Dめがねをかけて見るスタイル。
確かに迫力はアップするけど 目が疲れるね。
特に、私なんかは「めがねonめがね」になるからなおさら。


映画終わりでSTBに行ってあややライブに参戦。
適当な場所に座って 時間までDSでダビスタ
2週間後にもう1日あるんでネタバレは避けますが、
私の好きなアーティストの曲を歌うかもと思わせておいて、
歌わなかったのが残念でしたが、
内容的には満足いくものでした。
7月の集いといい今回といい
こういうスタイルのライブもまた魅力的です。^^


ライブ終了は22時過ぎ
今日は長い1日だったな〜。