相変わらず仕事が忙しいわけで、
ただ、ゴールはだいぶ見えてきてるんで
もうひと踏ん張りですな。


そういえば、今年の目標をまだ書いてなかったね。
(まぁ、昨年からの継続ですけど。)
都道府県制覇に向けては残り8県
福井・和歌山・鳥取・島根・徳島・大分・熊本・鹿児島
どこも難しそうですね〜
現在発表されてるイベントにもこの8県は含まれてないですからね。
気長に行きたいところです。
全にぎにぎに関しては新しい娘が入ったら必ず行くって感じかな。
あとは、いろんな人と連番したいね。
参戦数に関しては増やすとか減らすとかはあんま考えず
行きたいところに行くって感じかな。


今年も色んな所に顔を出すと思います。