昨日、今日とエルダーコンに参戦したわけで、
ただ、両日とも仕事してからの参戦
6日は午前中仕事
昼から動き出してまずはWINS渋谷へ
京都10Rからスタート
で、いきなり三連単満貫ゲッツ!
今年は縁起がよさそうだ。
それで、メインレースの金杯
中山金杯は・・・ ノリよ あの逃げは何だ・・・ 泣
京都金杯は・・・ 善臣 ナイス逃げ!
2着もハナ差変わったんで三連単跳満ゲッツ!!
初跳満ゲッツですよ〜
いや〜、マジうれしい^^
(まぁ、あのさゆ馬券には及びませんけどね。^^;)
これで一気に今年度プラスになったな。


ということで、機嫌良く中野入り
雨だったんでぜんぜんトレーディングやってない・・・
寒かったんで早めに会場内へ
席は4列左でともさんと連番
コン内容はかなり控えめな感じやね。
水分摂取量はかなり少なめでした。


本日は15時半ころまで仕事して中野へ
一通りトレーディングして会場内へ
席は7列真ん中で本日もともさんと連番
中盤のある曲で少々がんばりすぎて
左足をちょい痛めてしまった・・・。
もう少し考えて動かんとね。
コン帰りにHDDレコーダーを買って帰宅


明日は基本仕事で、午後に電話工事
ついに我が家もひかり導入です。